|ω・`)チラ

今さっき目覚めましたが,すんごく寝て居ました……。アハハ

今日は休みです

 

相変わらずハウスの利用マナーが悪くて しんどいですし(早く

引っ越したいなぁー…,お金稼がなきゃ),昨日で数日間向かって居た

イベント現場の配属の 終わりを迎えました

 


本当は十月の頭まで在ったのですが,先方さまの都合で違う

現場に向かう事になりましたし,九月はずっと こぉとー

ばっかり向かって居たような気がします

有明は我が庭( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 


もう十月が来ますね,今日はゆっくりと アザだらけの右足を休ませよ

うと思います


"痛い"んだって声に出せば良いのに,何時だって平気な顔で

居られるのって結局は何処までが自身の限界なのかが

分かって居無いだけなんだと思うし,吐いて うずくまらないと分から

ない程の肉体と中身を切り離してあった期間が

長かったから

なのか、

 


将又,一人で何とか しなければならないからこそ,どう相手に

求めれば良いのか分からなかったりするからなんだろうか…って,

そう思ったり。


まぁ…、基準値が分からない憶測の話ですがね

やはり自身の感情を言葉にする事って なかなかに難しい

事だ

 

これからご飯食べますー!

ではではまたー!!!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.