まさかの

今日はお仕事になり,半固形型の あずきバーになって居ます…!

 

本当は寝まくるつもりだったんですがね…,急な電話にヘルプを求め

られては 交通費も奮発してくれたので,断るにも断れなくってね…(汗)

 

心に大きな穴が ぽっかりと空いた状態なので,動くのも辛いし,

本当に働きたい気分じゃ無いけど,お金が無いので働く

本当ならば今頃は楽しく あそこで働いてたのになぁ…,

すんげぇ切ないし,すんげぇ心残り

 

どうやったら また働けられるかなぁ…,よく分かんない

 

 

新しい管理会社さんに退去の話しを入れて(前の管理会社さんと内容

変わって居ると思うしねぇ~),早くても12月頃には荷物をまとめて

京都へ向かう予定です(気分が変わらなければ)

 

妹達には何かとツッコまれるし,ハウスの皆さんは逞しいし(色んな

意味で),やはり縁が在るのか向かう場所こぉとーだし,でも何時もの

ように楽しい気分にはなれないし,何かと色褪せて居る

 

皆さんの存在が,どれ程 私の中で大きかったのかが伝われば良いな

って実に思う

 

 

 

毎日楽しかったのは,皆とまた一緒に笑って働けられると信じて

居た事と,長い目でつき合ってほしかったなぁ

 

もう間に合わないかも知れないけどね(´ー`)"

未だ間に合うのならば,直ぐさま"契約してぇえええええッッ!!!"

って,泣きながら言える。鼻水もセットでも良い。みっともなく

縋れる。間違い無くハンコを持っては遅い足で走れる。

 

この三本 仕立ての前に,プライドなんて元々無い(笑)

 

 

病院の紹介状発行と,借りて居る所の変更と,役所や税務署の手続き

と…,来月の【師走】らしい名前になって来たので,また春を迎えた

かったなぁ……

 

夏,秋,また冬を越して…,東の都はこうだったよ

向こうの都はどんな景色なのかな?

 

心痛いなぁ…,胸が凄くチクチクする

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.