ちょっと海を見に行こうかなぁー…っ,やっぱり雨だから止めよ

(ΘvΘノ)"

 

何故あそこが灰色なのかが分かったのと,色々と楽しめられた…!

このままだったら三月の大型イベントに すんなり働けそうな

感じがするのと, 東 って特別な場所なんだろうなぁ…って,

ふとそう思いましたし(職員さんがそのカラーだったし,若い人多くて

ビックリした!),今回の私の場所が一番特殊で色々と考えさせ

られました

 

私に合う売り方や在り方って何だろうか…,どういう風に生きようか

って色々と考えて居ます

 

私は完璧で何でも出来る。持って居る。憧れるって言われますけど、

隣の芝が青いから そう見えるんでしょうね

 

 

何にこだわって,何にためらって居るんだろう,作品創り以外にって

何時だってバカバカしくそう思う自分自身が居て,甘えたい自分自身

が存在する 認める,大好きだ

 

 

 

本当に こんな筈じゃ無かったなぁ……,収入さえ入れば他なんて

如何でも良いって云うスタンスだったからこそ,後悔は し無いけれ

ども自分自身が一番驚いて居るし,東京都 良い意味も悪い意味も

自由過ぎる

 

売る方では無くて創る方だから,やっぱり不器用だよなぁー…って

 

結局 私は回復力が高いので,造血剤さえ慣れればもっと強い人間に

なれる気がするし,もっと一人で頑張れる事って在る気がする

 

休息期には鉄分ドリンクを飲み続けるしで,血を望むって本当に

吸血鬼だよねー(笑)

妹達が言ってた事が正しかったわ

 

 

よし!人も空いてきたから帰ろー!!!

ちょっと自分自身の現状にボヤいてみたし,その都度々々"状況が

変わったからと"自身の頭に言い聞かせては,柔軟に考えてみるー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.