ちょっと

ぼぉ… っとしながらアイロンをして居ました(/・ω・)/"

何か,ダーリンの印象が今日で巡る々々変わったような気が

しました

 

若い兄ちゃんが多くいらっしゃるのは知って居るんですが,若い

姉ちゃんも多くいらっしゃったんだなぁ…ってな印象です

イケメン美女揃いだぞ…っっ!!!将来 安泰だねッ!

 

 

相変わらず注射をした右腕と右手がじんじん痺れますし痛いし,

右足も右脛(スネ)も未だ々々痛いし(全体の腫れはだいぶ引いた),

右側が全体的に重傷ー!何なんだろうね(汗)

 

今日の病院での検査結果は、貧血とプロラクチンは多少良く

なり,腎臓は相変わらず機能して居るみたいです

 

体内成分でも私は一般の人よりも"疲れやすい体質"みたいで,

ぼぉ…っとしたり,しんどくなって眠気が強いのだって相変わらず

致し方無い事で,半年前の私の血液成分は本当に危険だった

からこそ,急遽 腎臓内科で血液検査も含まれたんですよね…

(本当に病弱者ですな 私)

 

んで,効果と副作用も含めて鉄分ドリンクの話しをした上で数値と

体調の改善と"飲まないと しんどい"との言葉で初めて

【造血剤】を処方され,それを飲み始めて今 悶えて居ます

 

画面越しでは一切 見えませんけどね…!HAHAHA!(笑)

 

 

何事も強制的に成分を抑止させる事も,強制的に成分を増加させ

る事も等しく身体には強く負担ですもんね

(プロラクチンの薬は慣れるまで痛みで本当に動けなくなる)

 

"鉄分ドリンク以上の効果があるだけに苦しみを得るよ"って

事前に聞いて覚悟して居たし,それで今以上に元気になれるのなら

ば…って思いますし,処方薬は確定申告に使えるしで安くつきます

し,

 

検査でも女性周期でも血液を多く出す分だけに自己生産では

本当に間に合わないし(周期が来ない月も増えた),働かなければ

やりたい事も出来無い

 

生命には海が必要不可欠で在るように,生きる事には血液は必要

不可欠ですもんね!!!ってなお話です

でもキツいモノには必ず休息期が必要になるのと,初めての処方と

云う事で,来月にも様子見で診察してくれるので(&また血を取られ

るんですよ…)慣れるまでの辛抱です

 

今日の夜を耐えたら明日には落ち着きます

 

 

 

東京の先生は優しいのか残酷なのかが分からなくなる程,柔らかで

前向きになる言葉を選び取り,やんわり濁しては避けて隠します

なので終始フワフワして,私の本当の状態はどうなのかが一向に

分からない

 

地元・岡山の医師は本当に真逆なので,それに慣れて居る私には

歯がゆく感じますが(だって専門家では無いんだから),でも

どちらかが良いのか悪いのかってな話では無いのですし、どちら

も優しさだもんね…ってな お話と,

 

東京に来たからこそ,実は私の脳の下部は 未発達 だった事を今更

ながらに知ったんですよね(笑)

まぁ…,正常に動いて居るんだから,こちらとしても何も気にする

事は無いですしねぇー…。他が酷いですし

そこも含めて尖がっている分だけに他県に嫌われるんだろうし、

それが好きだと云う他県の変態も存在する岡山の独特な性質よ

 

 

だからだろうねぇ…,感情どうこうよりも半年後にもう一度

造影剤込みのMRIを受ける事を決めました

 

半年前の先生の判断は如何に…?ってな感じですが,前回から

減ったと云っても分泌量は高いからこその"謎の腫瘍"の存在と

自身の脳の現状を知りたいが為と,前回の副作用は果たして

アレルギー反応だったのかも知りたいので(一ヶ月以上も治らな

かったのと,先生も考えてくれて居るみたいですし…)、

半年後の四月一日に もう一度リスクを引き受けて来ます。

 

今思えば腎臓内科の先生はカルテ見て不機嫌だったし,MRIの話

も逸らされたしで,喘息関連で呼吸器内科の先生にも話はする

んですが…,

 

本当、上手いように表して居ますよね 私自身と現代社会って

 

 

 

今の医学で脳を詳しく調べる為には造影剤が必要不可欠で,だけど

腎臓疾患か喘息疾患を持って居る患者には劇薬で,その両方を

持って居る私はどうなるんだってな話で、

でも元を辿れば腎疾患は母側遺伝で,呼吸器疾患は父側遺伝で,

暗黒期に腐らずに真っ直ぐ歩んだらボロ雑巾の

プロラクチノーマになって、

 

生きるが為に、その下垂体検査に生命機能を削るのって最高に

ロックな存在ですよね!!!(若者風に言うと(笑))

如何やら今の社会の限界では私を生かす事は不可能だわ。

本当に呪われて居るわぁー…

 

なぁーんて!使用時のアレルギー反応ならば どうしようもない

けれども,頑張って尿として排出させれば良いのだろうし

(残ると本気でダメなんですよ),造影剤にも種類が在るらしいし,

それに今は変革期!!!これからの社会を楽しみにして,

 

愛するダーリンに駆け込む!以上!!!

 

 

 

 

確認で一回だけでも しなければ本気で分からないし,もしかした

ら私って 思ったよりも周りから本気で愛されて居るのかも

知れない

 

そうならば嬉しいんだけどなぁ……!(笑)

なので前と違って私も初めから ちゃんと口にして,今回の結果

も含めて責任者さん達と きちんと共有しようって決めて居ます

 

これが私の恥ずかしいリターンを目指して,再スタートをする上での

去年との気持ちの違いです

気恥ずかしいんだけどね…,もう一人では駄目みたいだ

統括力無いし,ひ弱だし

情けない話しなんだけどね……,もう一気に続けて食べきれ

ないみたいだし,尊敬出来て安心出来て信頼出来るのが一番っス

 

助けてほしいし,皆で一緒に色んな事を楽しみたいし,もっと仲良く

したい

 

 

 

駄目だなぁー…,贅沢でワガママになって来ますねー……(◎-◎;)"

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.