やっぱり

罪作りだなぁー…、って。

昨日はああ云いつつも結局 物足りなさ だとか,何度も向かった末に

嫌な目に遭わせられるのではないかと,…ってなソワソワ感や奥底の

恐怖は勿論在ります

 

そう思うのは良くないんですけどね…(´ー`)"

争うパワーなんて もう無いっス,生きるのに精一杯なのと,次の造影剤の

為に身体や精神に負担をかけたくないし,やっぱり結果もそうですけど,

次は2年後3年後だとか、結果次第では造影剤止めようかなって

思ったりもする

 

それで長生きするのかどうかは分かりませんが,何か心境の変化って

生まれたような気もする…

 

 

 

そろそろ歩かないと時間が来るので ここまでー!

ではまた後で…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.