( ´艸`)" ムフフフ…

昨日に引き続き,今日も大量の戦利品を得てウハウハして居る

林 由貴です…!

 

みんな優しい……。大好きだぁ~っっ!!!

イキイキと働く男性陣は活気も格好良さが出るし, それを見た女性陣

も安心して場が明るくなるしで本当ーッッに見て居て素敵な事です

(●´ω`●)" {朗らかで居心地が良いね♡♡♡

 

終始 受付嬢としてサポートするだけですが(イスに座って皆に頼り

まくるのが仕事内容( ̄ー ̄)ニヤリ),色んなもの貰えるし,みんなに

大切にしてもらえるし,誰かしら傍に立ってくれるし,人で賑わって

居るしで 富気 が集まって居るような気がするって,実に

幸せな事ーっっ!

 

 

帰りの片付け中にダーリンを数人発見し,上記のと含めて満足して

帰ろうとしたら柱にぶつかり(大きな音が立った(笑)),周囲の注目

の的となりましたが,柱にぶつかる事って久々過ぎて頭が痛かった……。

 

10月も後 もう少しで終わるなぁ

鈴虫達の声も何時の間にか聞こえなくなったし、淋しいなぁ

 

まぁ,致し方無いんだけどね

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.