今日は

かなりマズい目覚めで,遅刻寸前で急いで身支度をしては出ました…アハハ

寝癖も付いちゃってるし,朝ご飯 後から食べよう的な……(´;ω;`)"

 

しつこく何度も鳴らしてくれた目覚まし時計さん達のおかげで免れ

ましたが,目覚まし時計×2 携帯電話のアラーム機能でも意識を

しっかり出来無いんだなんて,やっぱり起こしてもらう事が一番だなぁ

…って、しっかりして居るのは本当に見た目だけですよー…って

泣きたくなります。今日は間に合ったけど(泣)

 

 

相変わらず目当ての手紙は来ないし,何度も々々無駄に確認しては

落ち込んで,今後のスケジュール管理の為に昨日 役所に電話を入れ

れば まさかの内容に"へぇー…"って

 

本当に急ぎならば金を積むべきなのは分かっては居るので,真偽は

どうこう如何でも良くって, まぁそんなもんか って飲み込みました

 

他は知りませんが、地元は こう。

実際はどうだったのかは私には分かりませんが,ちゃんと届くの

ならば それだけで充分です(●´ω`●)"

 

 

待ってるよー!!!

 

 

 

今日は早く帰れるので,帰ったら先延ばしにして居た作業を終わらせ

なければ…!

 

今日は右脚が何時もよりも痛いので,転ばないように気をつけよう…

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.