次の病院は

何処に行くんだろう…?

 

岡大の先生から自分が住む所の有名医師が居る大病院の紹介状を

貰って,そして来月の予約で京都の大病院を決める事になるんですが

…,次はどんな場所や人々と出会うんでしょうか???

 

京都,大阪可愛かったら良いな☆彡

 

 

"京都はイベントが多くて凄く良い場所だから羨ましい"と羨まし

がられ,その上での万博もセットで尚更"凄く良い時期に向か

うんですね!!!"って,きゃあきゃあと受付の姉ちゃん達

(国籍問わず)の黄色い声で"東京よりも良い所"だと言われては,離れる

理由も理由で もの凄ーっっく苦笑いをしながら複雑な気分です(苦笑)

 

今でも大好きだよ,みんなのこと

 

 

週の半分は野外のイベントに入って居る分だけに,ここ暫く暖かい

気候が多くて,相変わらず東京都(日本?)は優しいなぁ~って

しみじみ感謝をして居ます(●´ω`●)♡

 

真っ先に風邪は引いたけど,呼吸器内科に通院して居る分だけ

優先的に薬を処方されるのは有難くって(ダイレクトに生死に

関わりますし),薬剤師の先生と世界中の医薬業界の情報を

話し合ったりしながら,

 

コロナショック前後で一番大きな変動が在ったのも この業界ですし,

本当にバブルの真逆現象だよねー…ってなお話し

 

結局 好景気も不景気も溜め込まなかったのね ってな内容ですが,

金も原材料も物も結局は生き物なので,貯め込み過ぎると腐って行く

し,かと云って全部が全部 地産地消だなんて有り得ないし,現在の

循環以上のキャパシティ超える人口だし,ダイレクトに政治に関わる

し,向こうは向こうで美味しい飯のタネに力を入れ込んで居る分

尚更 病人は困るよねってな内容です

 

 

 

結局 金融界と一緒だねってね(笑)

(まぁ…,安い快楽やら現実逃避目的で必要じゃ無い通常の人達も

オーバードーズするくらい買い漁るから尚更 困るよね

風邪薬とか特に医療麻薬絡むし,母側との やり取りで経験済み

だし,一店舗一個までとか渡り歩けば良いだけで意味が無く

ザル過ぎて笑えるし…)

 

ってな感じで失笑しながら街を歩き,昔っから医者や薬剤師の先生方

と普通に お話しをして,東京に来てからはイベントとかで学者や

教授やら政治の方々と普通に関わるんですが…,どうやら周りから

驚かれる事らしいね……

 

向こうから話しかけられるし,派閥とかのパワーゲーム外のタイプ

だからか尚更 気持ちが近くなれるんだと思います

 

逆に"話さないんですか?"って,私の方こそが驚かされた内容を

思い出して,結局 あえて中卒のままで良かったなぁ…って

思いました

 

 

その分の失敗もトラブルも人生経験も貯蓄されて居るから今更

私の力になって行く内容に,結局は作品創りから逃げられない

ようになって居る

 

次は きちんと自身の事を共有して,生活する為にダーリンには

もう一度 働く事を手助けしてもらうんだ

今度こそ手を繋ぎ続けてほしいよ

どちらもWin-Winになれるし,私の無いもの持ってるんだもんね!

 

何時も感謝をして居ます

本当に 心からありがとう

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.