。+゚(゚´Д`゚)゚+。" アァアアアアア…ッッ!!!

花の都には無かった!!!何故だッ!かな字から始まる まことの

日本文化の色付け大役だぞッ?!!!的な感じで,

 

新人時代に身内から真顔で"ようこそ、ヤクザもんの住む世界へ。"

って言われて今でも笑える過去が在りますけど!はんなりとした

お花だけの世界じゃ無いからなー!!その影下にウジ虫とミミズが

区別されずに今でも大阪ァ~ッッ!関西でダーリン発見。

 

&良く思えばシャクシャク様に間近で会えるんじゃね???

万博 半年も続くんだっけ?京都から行き放題じゃんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

岡山でも東京でも片道一時間以上 慣れをして居る分だけに,時間は

気にしないが如何せん交通費が高い…。高ぇよ、……ダーリン

採用されたら 出してもらおう、交通費

 

関東の毛色は分かったけど,関西の毛色って何やろうね(笑)

 

えー!何か元気出た!!!でも京都寄りの仕事って在るのかね?

とかとか,やっぱり縁が深いねぇー!!!だとか,何回 私は面接に

向かえば気が済むんだ的に(人生初だよ),引っ越しに希望が見えた

かも知れない( ̄ー ̄)ニヤリ

 

受からなかった場合は,違う警備会社に一度は足を運んでみても

良いかもねー!秘密でお試しで(笑)

まことに問題児なのかをチェックしてみる

 

 

って事を考えて居る

楽しく話しても,結局は人が大好き過ぎて東京には離れたくは無い

んだけどね

 

一番の本音

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.