写真の皆さん,

笑顔チョーステキ!良い顔と安心感!!爽やかな格好良さが

良いよね!!!

 

もう一度ホームページを見てますけど,あの人達に会えるのかなぁ

…って思ったり,"大阪行くとアメちゃん貰えるで"っとの弟の言葉で

東京都で様々なお供え物(貰い物)を貰った身として,めちゃくちゃ

興味がわきました!

 

大阪最高じゃん!!そして多く貰ったものは みんなに配って,

みんなも笑顔で私も笑顔( ̄ー ̄)ニヤリ

サイヨウ シテクレシテクレ コール トゥー ダーリン !!!

 

 

物もお金も出せる余裕やボランティアも出来無いから被災した

人達には直接何もしてあげられない けれども(だからこそ簡単に

口にしない),働いては "助けてあげる人たち" になる皆さんを

元気にさせたり経済を潤わせた上で,被災地の復興支援が進めば

良いなぁ…って,私は思う

(弟からの情報で知った)

 

万博も,そんな循環型な存在になっては得たものを被災地に まるまる

贈ると,この先の未来のディズニーラスベガスランドは良い目で見て

もらいやすいですし(邪魔者は必ず居ますが),造る人達の心も

萎(シオ)れ難いと私はそんな気持ちになります!

 

 

有事の時には皆で手助け!でも その手助けの方法は一つじゃ無い

からこそ(詰まって余計な人災起こるぜ?),分担作業で助け合い

ましょーっっ

 

 

 

何かで誰かの役に立って居る!と云う事で,被災した人達を大切に

するのは当然ですが,それ以上に被災してない人々や企業さん達が

何を思って働いては どう循環させるのかが大切~っっ

 

そうすれば何が起こっても助けてもらえる安心感が,良い方向に

進みます

 

私と手を繋ぎましょうよ, 怖がらずに貯めて居るモノを少しでも

出し与えると,心が喜ぶよ

 

 

助けて助けられましょ,与えて与えられましょ

それが循環型社会となって行きます

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.