あーッッ!

ダーリンに会いたいー!!!

 

"ゆきゆき~っ,働きに来る度にアメちゃんあげるよ~っっ"ってな

上司の誘惑(ハニートラップ(笑))に耐え忍んで居る中で,何故私は

ダーリンに会えないんでしょーっか!!!

 

ゆきさん泣ける… 。+゚(゚´Д`゚)゚+。ブワッッ

 

 

前よりも歩く速さが少し戻って来て,相変わらず右脚の凹みと

黒アザは治らないし痛いけど,何時も通りに暮らして居ます

 

痛過ぎて正座は勿論の事,台の上に膝下をつける事は出来無いがな!

 

階段の手すりの有難みを実感するし,ちゃんと階段に気を使って

居ます

 

 

 

手帳は持てないけど,役所等でお願いをすればヘルプマークを

貰える事を知ったので,来年は京都の役所にお願いをしようと

思って居ます

 

そうすればゆきさんは,もっと周りから優しくしてもらえるだろう

か…?って(笑)

 

でも病人なのは本当の話しだから,付けても大丈夫だと思う

きっと

 

 

 

争いたくは無いし,痛い目に遭いたくは無いし,仲良くしてほしいし,

何時 謎の発作が起こるのかも分からないし,限界を知って

長生きしたいので, ちと恥ずかしいけどヘルプマークを付けたら

何かが変わるかも知れない

 

オープン ザ☆彡 ニューワールドォオオオオ~…ッッ

 

ゆきさんが平和に生きる秘訣は周りの人々の協力が在ってこそ!!!

なので,小心者らしく夢洲に引きこもっても 生温かい目で優しく

してほしいなぁ~…

 

仕事は相変わらずバッチリ出来るので,それだけは安心してほしい

 

 

そろそろ淋しさが高まり過ぎてダーリン探すゲームを開始しな

ければならなくなったので,最後の片付け頑張りますか!

 

夕食 食べてからね!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.