グハァッッ!ヒルズ全制覇して無いんス…,あちこち良いところで

素敵な人いっぱい居る

(いっぱい種類在んのと,また会いましたね 写真の中の人っ)

 

すんばらしい我が家と同じように,去年のサンタさん日に

すんばらしい友達ン家にも付喪神が憑きましたんで,そのご紹介を

近い内にしたいなと思います…!

 

ゲヘゲヘ,楽しみにしてください( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今日は機嫌の良い双子に かまちょ攻撃出来たんで,お姉さまの

心は満たされた!!!

 

奴等の女性周期に すんげぇ言葉でイジメられたので,あの期間は

めちゃくちゃ怖い事を知りましてね…ガクブル

 

残念ながら,ゆきさんドMじゃ無いんですよ…

 

 

 

優しい人には懐くし,食いもんくれる人にはチョー懐く

 

妖怪には優しくしましょう…!

ね!!!

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.