(´ー`)"

今日は少し着込んで良かったなぁー…って思ったのと,気疲れが

凄くって、すんげぇ眠たいです……

 

人は凄く優しくって,派遣元さんからも"良い人達を選んで居るので

安心して働いてね"って言われ,その気遣いに感謝でいっぱいだから

こそ,関わる派遣さん達が本当に良い人達だからこそ,それを補えられない

場の【相性】って在るんだろうね

 

もしかしたら施設からなのか,そこに集まる集団の気質なのか……,

ちょっと此処では言えませんけど,目に見えないから厄介ですよね~

 

 

まぁ…,ハウスに帰ればかえったで気が休まらない場所になってます

し……,人生何が起こるのかは実に分かりませんが,夏から色んな

不運や立ち向かう事が重なって,乗り越えても立ち進んでも終わりが

見えない辛さって正直在ります

 

ご存知のように頑丈では無くなった為,より過敏になって居るのかも

知れません…あぁああ

 

 

彼岸の期間だからこそ,終始 気が重いのかも知れませんし…,

疲れは"憑かれ"ってね(笑)

ん…?よくよく思えば,彼岸前から引っ張られて無いか?私???

 

まぁ、よくは分からないんですけど明日も仕事だから頑張ろう。

ちょっと寝ます……,しんどいよぉー

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.