至ってシンプル過ぎて

潔いサッカーボールに笑い(そのイベントも警備してるんだね!

ヘェーッ!一度行きたかった!),虎ノ門の施設から駐車場まで

強過ぎる警備三兄弟+愛くるしいトラノモンを思い出しながらも

(最新型の駐車場に侵入して,どんなのか一度入庫されてみたい

( ̄ー ̄)ニヤリ 東京ニ帰ッタラ、一度侵入シヨウト 思ウ。駐車場歩ク ダケナラ

ダーリン ニ 捕マラ無イ ダロウ ウケケッ!!!),

 

色々と更新される警備のお仕事や支社の事を知って行くと,警備の

お仕事って本当に 有難がられる お仕事だよねーっって,そう思う

(素敵な人達や場所等の写真を楽しんでは,無くても文字だけで

楽しいし)

 

 

そんな中で あの支社さんの現場で色々ありましたが,元々あの支社

さんは良い所だし(絶対に まともな苦労人多いから,苦労した分だけ

周りから大切にされたら良いね),その中でのハズレをひいただけで

(今はどうなって居るのかは分からないけど)、

 

いずれにしても発症する率の高い病気だったんだよなぁー…。

って,今更ながらに また思った事

 

なので、今でも何も思って居ないです,気にすんな!そう云う

運命だったもんねー!ってさ(笑) 何度思い出して言うんだよってな

お話し

 

たまたま それがあの一連だっただけで、それが早まっただけですし,

時代と共に細かい病名も増えて行くんだから,人は何かしら病気

だと発覚しては,死ぬまでつき合うんだからレアケースでも何でも

無いもんなぁ… ぶっちゃけ

 

 

だって未だに五体満足で動けるんだし,あの現場に向かえたおかげで

その支社の仲良しさんが出来て行ったし,関係無いけど右足も

黒ずんだ所が少しずつ良くなって来たし,ズキズキ痛いけど走れる

ようにもなった(でもやっぱり痛い)

 

ヒルズで高速階段上り下りを去年は楽しんだし,大阪京都でも引き

続き同じ事やってますよ~

 

 

 

こんな感じで時間をかけて身体が癒えて行くんだから,その身体を

持つ人間同士の関係も少しずつ癒えて行くさ

だからねー!また東京に帰ったら,その時はまた何度も我が家に行き

たいんスよ(欲☆望彡)

 

また大きなイベントを一緒にやって,駐車場で何度も邪魔しに行って

は皆がチワワになって無いか確認しなきゃならないし(拒否られ

無ければ良いけどね),何時かは私を初めて受け入れてくれた原点に

顔を見せに行きたいなって そう思う(拒否られ無ければ

ナンタラコンタラ アブラカターッッブラァアア!)

 

あそこに好きな人いっぱい居るし,まだ見ぬ素敵な人達居そうだし

(実際居たしな!!!),”はじめまして”から今に至るまで本当に実に

奇跡!!!!

 

 

まぁ…,その奇跡も 結局は周りの好意と ほんの少しの勇気のおかげで

ゆきさんの危機的状況を何度も回避出来ただけだし,本当にゆきさん

は幸運の星に生まれた存在だわーってね!

 

一つでも違って居たら私は此処に居無かったし,ダーリンとの関係

も絶対に違って居ましたし,本当に感謝している

今はその感謝の積み重ねと&西のダーリンメェエエエッッ!!! メェエエエッ!!!

メェエエエエエエエエエエッッ クワッッ

 

 

 

こうやって有難いご縁に因って好意的な目で仕事にありつけたし

(縁あるイケメンさん有難うー!),ダーリンは未だ々々見つから

無いし,そんな中で京都や大阪の電車も段々と分かって来ては”この

距離ならこの駅(安い賃金)から歩ける”だとかとか,何故あそこの

線路は酔うのかもハッキリ分かったし,

 

色んなエリアで色んな人々と関わっては面談や勤務を繰り返して

みて,東京よりも遅めだけど やはり従来との働き方が違うような気が

するし,今更思えば岡山の時もそうだったのかも知れない

 

それが視覚化されて来たのと,そう云うシステム・アプリが開発されて

の間口が広がって来た故に,経営者や担当者の【求人】に対する

考え方が合理的になって来ている感じですね

 

やっと私の時代が来るのか(笑) なぁーんてね!

 

 

 

 

人々が溢れる大手現場以外は逆に抱え込まなくなった感じと,

前々から思って居たんですが,ダーリンと私がお世話になって居る

派遣元さんのやり方がこれからの主流(ロールモデル)になって

行くし,

 

忙しい時間帯やシーズンや空きは人手が欲しいが,普段は自分達で

賄えるから要らん

だが入替え時期やら,結婚転職とかで如何しても空きが出来るから

まともな人が来るのかも,求めて居るピース(条件)に合うのか納得し

て環境に合うのかも 分からないのに面接をする時間もコストも

履歴書の管理も掲載費も出来るだけ出したく無いし,人件費高いのに

抱え込む事で損失を出したくは無いけど,向こうも生活の為に

Wワークをされると うちが欲しい時に来られない事があれば

居るかぁその人?抱えて居るメンバーの条件の折り合い売上げ経費

バランス等々…

 

求職者=面接なんて面倒な事せずに,自分の条件に合わせて

手っ取り早く金が欲しい(甘ったるくスキルも基礎も無く,手鏡

確認したらレベルのワガママ思考多し(でも鍛え上げられては立派

になる化学変化さんも居る))

 

どっこいどっこいの思考の混沌世界よ,ようこそ(笑)

 

 

酷い経営者を何人も知って居ますし,酷い働き手も数多く居ますし,

だけど店が無ければお金は動かないが,それでも大きく売上げを

上げるには如何しても人手は居るし,良い人物は良いグループ良い

条件に向かいますし,色々言うと長くなる

 

何事も循環を意識すれば自ずと分かる事ですが,昔は経営者が悪く

やり過ぎても見逃された時代だった

 

今はこれからは違って来るが(誰にも何処にも監視カメラ),少なく

なっても古き良きも残すべきである(何故必要不可欠なのかも,気分が

のればお話しするー!!!)

 

 

 

ぶっちゃけ大々的に【労働者シェア】社会の幕開けですよね

(モンハン等の現代版ギルドゥ!!!)

 

もっと派遣の間口は気軽に広がって行き,タイミーのような両者気軽

なシステムも両方好まれるようになって来た事を知ったし,スキルが

ある人やフリーな人や私みたいに こだわり無く変化に強いタイプは

得をするしで,

 

本当 ダーリンのやり方が凄く合理的なシステムで数多くのタイプの

希望も叶え易いだろうし,アプリ見ても凄いなって何時も思って

居ますもん(その分 司令部は大変でしょうが,自分は ギルド嬢 だと

思えば頑張れる ハズ…!(笑))

 

 

 

まぁそれが可能に出来るのも,今までのノウハウや認められた実績や

社会貢献度と信頼度の高さですもんね…

 

数多くの見えない失敗を繰り返しても立ち続けるダーリンすんげぇ

凄いよね

私も見習っては,正社員願いが通るように この地でバリバリ 力や

魅力を上げて行こ…

 

 

ポケモンで云いますと”メロメロ”を兼ね備えたら ゆきさんの接客

サービスはもっと最強だと思うし(目指せ!ミルタンクか!!!),私は

どんなワザを持って居てどんな特性やタイプで,どんなタイプと

相性が良くって悪いのかってのが分かれば人生楽なんでしょう

がね…,

 

自分自身が一番難しいんだよなぁ…… ゲッソリ

 

まぁ,社会の流れや時代もモノを云いますからね…

本当,今の時代の日本に生まれて良かったわぁ

 

他だったら直ぐさまぶっ殺されるだろうし,縛られ生かされる我が

人生~♪♪♪

 

 

縛り繋がりで大阪には”亀甲縛り”って云うワザがビル内に売られて

居ましたが,初めて見ると縛りが生々過ぎて ヒエッッ ってなりました

変態国家・日本め……

 

そんな縛りは断固遠慮するし,リアルに売ってたワザマシン ヒエッッ

せめてキリスト縛りにした方が楽そ…私がすると火炙り画じゃん!!!

 

 

 

大阪 ヒエッッ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.