今回も

楽しく働いて,社員さん達に めちゃくちゃ有難がられ,可愛がられ

ました(*^▽^*)"

 

その頑張りで何時も美味しいものを貰えるし,社長さんや重役さん

方にも気にかけていただけるし,お客さん達がすんげぇ来ては

買ってくれるので,ゆきさんは何時もニマニマして居ます(笑)

 

だって此処は素敵だし,美味しいもんね!

 

もちろん,争いの元となりそうな先輩スタッフさんの前では

静かに働きつつも(プライド高い人って面倒くさいけど,争う気も

無いです),居無くなってから はっちゃけるからこそ,直ぐに

トラブルが起こらない&派遣と云う身分の違いでそんなに仲良く

しなくても良いのと,

 

店長さんや担当者さんも気にかけてくれる分だけに,そこは実に

有難いなと思って居ます

 

 

だって私は何時だってダーリンしか見てないもの(JPタワー突撃

やら万博しか頭に無い!),だからこそ あなた方の立場なんて

奪わないし,奪う気も無いし,何時も通りに威張る気も更々起こり

ませんもんねーって!

 

私には,お世話になって居る ご縁在る素敵過ぎるイケメン担当者

さんや店長さんの顔を潰す気は絶対に無いですし,あなた達は

此処が終着点でも 私には通過点ですもん

 

だからこそ恐れて居る事は絶対に無いから,安心したら良いなぁ

って何時もそう思う

 

 

…でも本当にとても良い現場で素敵な場所で,居心地の良い場所で,

ダーリンへの正社員願いを落とされたら,警備さんもしっかり

されて居る この現場で楽しく時を過ごすのも良いかなって

 

七月からかなり盛りあがりそうなJPタワーに乗り込む気満々で,

東京に引き続き素敵な派遣会社さんがいっぱい居て,これからの

主流になる中で本当に

お世話になって居ます。心からありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

大阪は もっと盛りあがりますね

商魂逞しく,もっと人で溢れさせたいよね!

 

 

 

んでんで、昨日の遅番終わりに プクーッッ !!!

(なので今日も遅いからこそ,行くのを止めました)

 

JPタワーに足運んだのに,ダーリンを見かけずに キレッキレの

凛々しい別会社さんを発見しました

 

 

 

…格好良いね( ̄ー ̄)ニヤリ

警備の仕事って,やっぱり格好良いね~っって!

 

私は大型イベントの搬入搬出でしか,工事現場モドキの経験で

しかした事無いですが(カモォオオオオオオン!40トン車ァッッ

!!!),その経験あって 狭い一車線の一般道路を夜間一人で

20トンさんの相手は苦では無かったなぁー…って

(お昼過ぎに自転車に ぶつけられましたけど,最後までバッチリ!)

 

周りの方々も気にかけては手助けしてくれるのと,対向車と直進車

と歩行者&自転車(特に)の安全に もの凄く気を使ってたなぁー…

 

あの時は"今回も平和に終わらせたいから私に従え!!!"

ってな,唯一のマジモードを思い出して懐かしいなぁーって

思いました。自転車アタックで左後ろ肩を痛めたけど、

懐かしいあの日の思い出(何処もかしこもケガばかり(笑))

 

 

警備って,依頼者との契約で人間社会に密着し,その上で環境を

左右させる唯一の強ーっっい国家公認の組織だと思うん

ですよねーっ

 

忘れて無いかい?皆が格好良いと感じるボディーガードって,

種類は"警備員"なんだぜ?何方かと云うと,【警備士】って

云った方が上位職の分類として素敵なんでしょうがね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

アメリカの州によっては拳銃装備して任務にはげんでは(それ程

治安が悪いって云う証明ですが(汗)),安全では無い危険要素が

多い程 警備員は目立つって もんですし,

 

尚且つ その場々々の【顔 (治安&エリアレベル)】として警備の

方々を見ると もの凄く分かり易いので,警備さん方と関わると

もの凄ーっっく良く分かる々々

 

 

もろ影響を受けては反映されるから,そのエリアに関わる方は

一度意識してみたら感覚掴めますよ!

 

 

 

警察・消防は【国内】を守る、自衛隊・軍隊は【国家】を守る、

警備は【社会】を守る。ってな役割分担が本来の在りようなん

ですよね

 

三位一体のトライアングル~☆彡

(国際組織は別ジャンル)

 

 

そう思いながら見ると昨日の警備さん達は凛々しく素敵だったし,

警備さんって本当に皆を"事前に守る"ヒーロー

 

そこが警察や消防との大きな違い

(現在進行形か事後で無いと動かないし,動けない)

 

ちきしょー…,きっとダーリン 中に隠れて居るわーっっ

 

 

まぁ時間も時間だから,中に戻って居るんでしょうけどね(笑)

 

 

 

あんなにデカくて素敵な場所を任されて居る事も,分かり易くて

可愛く素敵な求人の立派なエリアの数々も全てが,ダーリンの

日頃の頑張りと信頼の積み重ねだからこそ,

 

これからの 関西のヒルズ と名乗れるレベルの場所での

担当警備だと知られて本当に凄いなって,尊敬するなぁって

心から思う

 

 

 

 

ダーリンに逢えたら良いなぁ…,私は今現在 運良く落ち着ける

場所で働いて居ます!

 

JPタワーに近いし,実に良い所だ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

出逢う数々に感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.