更新無いね~…,

淋しいなぁーーーーーーー…(´;ω;`)"

 

ヒルズの美術館担当の一人の学生さんなんですが,とても頑張り屋

で誠実な 丸眼鏡がキュートな兄さんと大型現場で仲良くなり

まして,あの人にも また会いたいなぁ…って思いました

(元気かなー?)

 

法務関係の勉強をされて居て,法務省に入るのか弁護士になるのか

法務関係の仕事に就くのかは分かりませんが,分かる事は周りから

愛されるキャラだなぁ…って思いつつ,

 

究極の可愛さは 我が家の駐車場隊の隊長さん達がめちゃくちゃ

可愛いんですよねーッ!私だけが知れば良いんですが,何故 契約

更新出来無かったんだーッッ!!!チキショー!

 

 

だからこそ,東京に戻ったら何時の日かBS隊長達を捕まえに行って

は支社長達もついでに かっさらって行く!

 

両手は何の為にある?この為に在るのだァアアアアアアアア!!!

 

これで終わりだとは思わせないし(ホームページの正社員願い

出すし),終わりたくは ないから(一番大好きな支社だから),

くよくよせずにアタックして,全ての事は 私の悪名も悪事(ゲロッパ!!!)

も含めて水に流そうかハニー♡"( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もう一度まっさらで仲良くなろうよ!

本当、ちょ→許してェエエエエエエエエエッッ!!!

何度も仲直りして,また皆で一緒に働きたいね!だって あなた達は

大型現場のレジェンドだもん!!!夢洲(コンベンション シティ)が出来ても

そこは一切揺るがない

 

【歴史】と云う信頼は,潰れない限り覆されないものね☆彡

チワワ量産機にならない事を祈る!

 

 

 

そうそう!愛されるキャラって云えば警備アイドルの丸眼鏡

(人気アイテムだな!)のチリンチリン兄さんが天性ものだよなぁ…って

微笑ましくなる程に,あそこの皆さんは元気にして居るかなぁー?

って思いながらモノレールは動いただろうか…?

 

そこも気になる気になる

どんな顔(アナタ)でも人々に愛されるもんね☆彡☆彡☆彡

 

 

こんな素敵な人々が集まって居るダーリンは本当に凄いし,良い

思い出いっぱい在るし,それ等の数々を私に知らせて(向かわせて)

くれた伝説の場(初入社した支社) 無くして,語られないもん

なぁ~…

 

支社長達とは色々ありましたけど,支社長達のおかげで色々楽しま

せてもらったし(交通費も緩くしてもらって有難かった!),入社し

た時の研修で支社長と勉強会をしたんですが,あの時の支社長の

話しが今でも心に残ってて,

 

 

"わたしが若い頃は訓練の為に、人工呼吸をする人形(上半身の

ヤツ)を本社に一度お願いをした事があったんだけど、一体10万

以上するのと、全部の支社に配置しなければならないからと

許可が おりなかったんだよねー。在ったら絶対会社の為に役立つ

のに、

今でも心残りなんだよね…。欲しいよね。"って

 

 

 

正社員の方がこんなにも社会や会社の事を大切にして居て,私も

今までの何処の良い職場や現場でも人工呼吸の練習人形を

見かけた事が無かった&身体に覚え込ませるまで時間が

かかる分(私のはインパクトが強過ぎたから,身体が覚えてたぜ…),

 

在ったらどの会社よりもリード出来るし毎年の研修のついでに

練習も出来るし(上級も普通も三年まで更新しなくても良いから

有事に絶対に忘れる可能性大!),一般よりも危険と隣り合わせ

だからこそ凄く良いよね!人助けのヒーローじゃん!!!って

盛りあがって居たのを思いだした

(教えるよ…,児島流 超現場主義の人工呼吸のやり方を!!!

10年以上先の現代でも有効で,アレで東京の講師の皆に名前を

覚えられた( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 

交通費の件も含めて,あの日からダーリンの事が好きになった

キッカケなのかも知れないほど,長年ダーリンに貢献して居る彼の

声が 時を超えて届けば良いな!!!って思います

アレは凄く良い!!!!

 

もしかしたら他は在るかも知れないけど,そう思って声を出す

社員が居るってチョー良い会社じゃん!

どんだけ感謝状貰って,社会貢献出来たら気が済むの?!!

ってさ(笑)

 

 

今でもあの原点は私の始まりで,今はノラの貧乏人です…

 

ダーリン,更新未だかな……

 

淋しくて死にそう…,だが明日には蘇る!!!

死にそう…,ダーリン カム バッグ

 

カム カム, イェエア

アイムビィーバッグ イェア

ユキ ハヤシ、ダーリン アエナイ  サミシイ ナウ。

オオサカ タノシー

キョウト ヤサシー

トウキョ メルシー ナウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.