ほへーっ

相変わらず知らない名前ばかりだなぁー…って,知らないオランダ

ヒルズの友達やら"元麻布"って何なのー???的な?

 

その中での マラソン大会で,初めてあの子供心を忘れない

素敵な統括さんに出会っては(私の中での【圧死】の名付け親

( ̄ー ̄)ニヤリ),大型現場の他に たまーっに会って居たり,表参道の

うら若き超有能隊長さんも良いぞぇ…っっ

 

あの人はもっと表に出るべき!な、古き良き ザ☆日本男子の

象徴だと思う程,鷹のような鋭さをもった強い男ウンウン

 

だって,ゆきさん惚れぼれして居るもん

 

 

アレは絶対に絶滅させてはならないと思うので,存分に健康な

子種を飛ばしていただき,ステキ無敵なお子さんや子孫を延々と

こさえてほしいと思う程の,レッドリストの一人だと思って

居ます…!(だからこそ若くて麗しの女性が多いのかってね(笑))

 

つまりは良い男。誰もが惚れるし,女人は直ちに群がっては

誘惑すれば良いと思うレベル

 

兄さんさえ良ければの話しだけどねウンウン

お相手が居たら諦めろ,お相手と別れてたら狩りのお時間です☆

 

 

 

如何しても性行為は人間の中身を密着させる行為なので,心と

ダイレクトに直結する分だけ神経が細やか(濃(コマ)やか)な人ほど

大きなキズになり易いですが,それは愛情なのか?それは快楽

なのか?一方通行なのか?両思いなのか?の違いさえ分かれば

より深い溶け込みとなるでしょうね

 

心は泣いているのに微笑む,心は怒っているのに泣く,心は笑って

いるのに怒る,心は開いているけど無表情,無心なのに笑って楽しむ……

 

目に見えるものだけ追いかけると雑味になる話しは この前しま

したが,本来の人間が大切にすべきもの本当に愛すべきものって

そこなんだと,私は何時だって思って居ます

 

 

こうやって大人になって,心と共に中身が成熟されて行く今でも

ずっと処女で良かったなぁ…って,思って居ます

 

色んな人々が"性"について色々と苦しんでは悩んで居るし,

柔らかい所を傷つけば治り難いし,そんなに易々と露出 出来る

ワケでも無いし,それでも生きて行くのか?そうだから生きる

のか?

 

スポーツとして,金儲けとしての人も勿論居るだろうし,単純に

快楽が大好きな人達も居る

 

 

でもそんな人ばかりじゃ無いし,全然 性欲が起こらない人達も

居る

 

植物でも種子が出来無い個体は少数居ますし,奇形種子を生む

個体も居ますし(子房の形からして駄目なのが目立つ),無精卵が

繁栄の意味無く出て来るように,そう云う人達が一定数居るの

は自然的なので私は至って気にしない

 

 

 

そんな人々がまとめてごっちゃに生きて居るのが "社会" 

 

汚いモノも綺麗なものを作りあげるのも人間

殴る手も慈しむ手にもなれるのも人間でして

痛めつけるのも癒すのもこれまた人間である

だからこそ人間が嫌い、だからこそ人間が好き。

 

単純な思考だから単純な世界になるのか?

単純な世界を生きて居るから,単純な思考になるのか?

 

複雑な思考だから単純な世界になるのか?

複雑な世界を生きて居るから,単純な思考になるのか?

 

複雑な思考だから,複雑な世界になるのか?

複雑な世界を生きて居るから,複雑な思考になるのか?

 

 

強さとは?弱さとは?

人を動かすとは?人が動いてくれるとは?

大衆を味方につけるとは、敵に回すとは。

 

味方につけても敵に変わる理由と共に,敵につけても味方に変わる

理由とは何なのか

 

人体や生き物の内面に起こる菌の世界が表面化されるのが人間界

ならば,その世界で私達はどう活きる?

 

単純で居て複雑

複雑で居て単純

そのどちらも私!イェエエエエエエエエエエッッイ!!!

 

 

 

 

春がやって来るね(●´ω`●)

 

私は少し冷える秋が一番好きだけど,貴方の好きな季節は

何ですか?

そこから私と仲良くなりましょう

 

どの四季を選んでも一長一短あるんだから,好きなのを教えて?

 

春は花粉症、

夏は熱中症、

秋は肥満症、

冬は貧血症。

 

 

へへっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.