駅周辺や構内車内が段々と可愛くなって行くと,それだけ

発見する面白さや楽しさがあります

 

間違い探しゲームみたいで,それだけ金が回って居るんだなぁ…

ってニヤニヤしちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ 

(機械音声も聞くと,なかなか面白いんですぜ!)

 

広告,電子物,設置物も変わったり増えたりすると,それだけ需要

が在ると思われて居る分だけ,人の流れも多くなって居るのでは

ないのでしょうかね?

 

 

電車に乗ったら ちと寝る!!!

 

相変わらず 二酸化炭素0社会 を目指して!とかとか見たり知った

りすると, "新手の環境破壊かな?"って何時も笑えます(笑)

 

だって二酸化炭素が植物達の酸素なのに,それが無いと酸素作れ

無いぜ?植物死滅するぜ?生き物の出す二酸化炭素と植物達の

酸素のバランス調整が必要なだけであって(これも循環),人口

生き物が増え続けると酸素濃度が薄くなっては危険でしょうし,

逆に植物達を増やし続けると酸素濃度が濃くなっては【毒素】

となりますもんね

 

多くの人々がバッタばったと倒れますぜ?現代人の肺は適応

出来無いんだし,当然舞う菌の種類も変わって行くからこその

有菌室やら中和ボンベ的なのが当然出来ては,"植物狩り"が

始まったりするんですよね

(外見も思考も変わる新種(適応者)も出来上がって行く)

 

葛狩りみたいに途方もないエネルギーで,何処も かしこも

火事起こす

 

 

そして次は二酸化炭素&二次災害で苦しめられるジレンマよ(笑)

 

目に見えないからこそ,莫大な規模な為に如何しても そーなる

 

 

 

 

そんな気持ち

でもやるんだろう?何かを徹底的に駆除するのは良くない

それが結果 自分へと向く

 

なので決められた規模まで減らすか,力でねじ伏せ させ続けるか

(刃向かった故の恐怖を身に染みさせるか),力を持たせない

ように調整するのか等々の考え実行が必要不可欠

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.