ダーリンに

追い出されたら,此処に長らく居座る気はある程に気に入って

居る場所なのは変わりがありません

居易い場所(●´ω`●)"

 

なのに,警備さんんんんんんっっ

懐かしい みかんを貰って嬉しいのに,少し複雑ぅう~っ

°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・ ブワッ

 

 

この前のWワーク関連(もう何も言うまい…。)で重役&社長が

コンニチハ→ワイルド社長までも自ら働きましての見えない

圧ゥウウウウウウッッ!!!→土日ウェエエエエエエエエエエッッイ!

→働かざるをえない事情と私の華麗な働きっぷりにワイルド

社長ニッコリ→何時でもレギュラーにおいで(今ココ)

 

 

毎度いきなり来るので驚きますが,社長が男らしい人(またの名を

"ヌシ")だからこそ,社員達との やり取りが家族だなぁって思え

て実に ほっこりします☆彡☆彡☆彡

 

一つの理想的な家族で,この会社は今後も潤うなぁ~ってヒシヒシと

感じます

 

店長が女房役ポジション

周りから甘えられる存在だからこそ,上手く回るんだろうねぇ~

(女性社員さんもワイルドですもん(笑))

 

 

 

そう!そこなんですよねーっっ

 

私が入る事に因って流れが変わる→始めは全員に喜ばれる→

男性原理が強い人(主に男性)が活気づく→それに続いて女性

側も手助けする(&動く)ようになるから会社が潤う→男性側が

強くなる度に私に制限をかけてくる(別に気にしませんが)→私を

重宝する度に,立場を取られると勘違いをする狂った女性側

(だいたい その場の元凶で,お姫様タイプとホコリの塊)が私を

追い出そうとする

 

→そう云うタイプを野放しにする,そう云うタイプを信頼する,

上司も同類だった的に目上達に守られずに見放されて 離れる

事が多かった 一連劇よ(笑)

 

 

何をしても,何をやっても避けても行動しても駄目だった

苦い過去の破片が蘇る々々

 

だけど此処では きちんと組織が機能して居るのと,社員さんと

古株スタッフさんがまともで,社長も社長で周りが逆らう気が

起こらない程のヌシだからこそ,

 

派遣の私は楽しく働けます

居心地は良いです,店長には良く褒められますし,色んな美味しい

もの貰えますし…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

それでもやはり,面白く思わない人は必ず居ます

そう思わない人々がこの現場では劣勢だからこそ,昔と違って

穏やかで居られます

 

優勢だと痛い目にどうしても遭う

男性にも女性にも。

 

それでも腐らずに生き続けて働くと,私の事分かってもらえるさ

今日も楽しく、真面目に働いた…!

 

 

 

今日この時間,昨日の夜から見てなかったダーリンのホームページ

を見ると,色々と更新されてて追いかけられない!!!

うはーっっ,寝まくって もったいない事をした!!!!

 

私の最後は清澄白河さんと姐さんと誠子さんの両手に花のと,

ビヨヨォンを持つセクシー美女の写真だけです(汗)

 

 

これまた姐さんとセクシー美女が同一人物かは分かりませんが,

短髪の姐さんは まさに"女帝"だと思って居ます

 

慕う女達を連れ歩きながら,男達のケツを叩きまくる女帝…,

女傑(ジョケツ)!!!

 

名前は"政世(マサヨ)さん"…,逆らえない……ツヨォイ

清澄白河さんも尻に敷かれる…,ツヨォオイ ヨイ オンナ

誠子さんと誠子さんの お姉さま

 

 

謎の美女→セクシー…です

ドキドキしちゃいますね(。ノωノ)キャーッッ

 

 

 

 

色々と話したいですが,ちょっともの淋しくなったので少し

ばかり寝ます…!

 

孫三郎さんの所為だわ……,ヒルズ… グスッ

 

ヒルズゥウウウウウ…

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.