この前の

面接ですが…,落ちたぁあああっっ!!!

でもそれで良いんだと思います,毎度聞くような言葉ですが ”縁が

無かった” それだけで十分ですもんねー (きっとあの人が原因かな?)

 

どんな結果であろうと次に生かせられるし,如何すれば働けられるの

かを考えらされますし,金が無い身としましたら ”早く働いて金銭面

を確保したい” その気持ちでいっぱいですもん

 

ひ、引っ越しの支払いがですねーッッ!!!

 

 

 

周りから”知れば知る程 好きになる面白い子”だと言われるし,

みんな快く手助けしてくれては”あなただけは信用できる”と真っ直ぐ

言われるからこそ,

 

自分自身を無下にする事無く,色んな方々に手助けしてもらいながら,

変わらず働きながら そのお返しをし続けて行くんだと思います

(働く場所ぉおおおおお…ッッ)

 

東京からお世話になった方々から仕事や紹介をいただけるのは

本当に有難いですし(それでも今は東京に戻らないけど),万博勤務の

事前登録もこの前済ませてきました(/・ω・)/”

 

 

初めての試みだから今後どうなるか分からないですが,ゆきさんが

最後まで関わる現場はバッチリ成功させますもんね…!

この命賭けますよぉおおおおっっ!お子さん方には楽しんでほしいし,

 

クレヨンしんちゃんの大好きな映画のように,幼いヒロシと父親との

経験が,後のヒロシとみさえ、しんのすけへの繋がりになって行くん

だもんね。それが昭和の出来事では無くて,平成から令和への物語に

なって行くんだって しみじみと思う

 

大きなイベントの経験は大きな教育になるんだし,嫌になる事だけが

日本じゃ無いぞってさ

こんなにもステキ無敵な人々がこんなにも居るんだぞって,是非とも

知ってほしい

 

 

 

今まで経験した長期イベントでダーリンでの所属以外で心から安心

出来た事は無いのですが,今後の関西(近畿地方)の発展と日本の為

にも私は頑張ろうと思う

 

その前に長い繋ぎ目を探さなきゃならないし(西のダーリンメェエエエッッ),

近畿地方は良い所だし,歴史も奥深いからこそ,世界規模で魅せら

れる場所が一つでも出来る事は大きな動きに繋がりますし,

元々 此処が大きな安定的なブランドだもんなぁ…

 

何処でも悪いところは在るけど、それ同様に良いところは

いっぱい在って,そこも私と そっくり だねって笑って居ます。(笑)

 

東京と同じように活かせられる関係(Win-Win)で在れば嬉しいなぁ

…って,そう思います

 

 

生まれが岡山の人間なので,広島等の隣県さんは ”ご近所さん” で,

香川等の四国は ”親戚” で,福岡等の九州は遠い親戚の感覚で居たん

ですが(それ以外は同じ ”日本の友” !!!),この前 東京都心部に住んで

から ”恋人” の立ち位置となりまして(多摩に少し住んで居た時は

 気になる人 程度だった),今は新たに 京都大阪の新しい関係が

始まります

 

まぁ…,京都は ”他所さん” 同士の程よい距離感の気楽な関係で,

大阪とは これからかなぁ…?(西のダーリンメェエエエッッ)

 

&シンテイさんが私の最愛のダーリン(家族!!!)となりまして,森ビル

さんが私の苦労人仲間な友達なので,それが今現在の私の日本地図

ってな感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

そうそう!また何故 東京に戻る事を決めたのかと云いますと,

妹達が個人店を出す為の建物探しをしたいから です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

初めての一人暮らしで学んだ事で,東京は特に”土地や建物のリアルを

知る”事が大切だと云う事ですもんねーっ

 

 

 

www.yuki67hayashi.art

 

この ↑過去記事↑ でお話しをしたんですが,私の双子の妹は 優秀な

美容界の輝く星で,一人はアイリスト兼アイブロウリストのプロに

なって働き,もう一人は美容師の修行中なんですが,両方共 個人店を

持つ夢の為に何か手助けしてあげたいと思いましてね……

 

(両方共に内面気性が荒いので,誰かの下に就き続けるタイプじゃ無い

し,アタゴンから見て私は相性が悪いので ずっとそばに居られない

しね~(距離があって仲良く出来る関係なのと,あいつも家族ラブ)

後で お話ししますが,見た目や性格からして絶対に分かる)

 

 

京都は老舗がやはり強くて抑え込まれるだとかとか,大阪は派手めを

好むから如何しても合わないとかとかで,女の人が集まる所で 妹達の

芸術家肌を受け入れてくれては相性が良い場所は前々から

”世田谷”じゃん!!!ってなりまして(あいつ等も男女モテるから,

売上はガッポガッポ行く),

 

今後のダーリンでの正社員願いを含めて,当分は夢洲で引きこもり

計画は中断しなければならない ってなお話です

(のんびりと建物を探す)

 

それが言い忘れて居た内容と,大人のディズニーラスベガスランド

は未だ々々先の事だから そんな計画をしつつ,作品創りを頑張ろう

って思って居ます(その前に確定申告の準備ですがね…(汗))

 

 

 

ダーリンの面白い絵を見つつ,素敵な人達(写真)を見つつ,見やすく

て可愛い情報を知りつつも私達 姉弟が過去よりも良くなる道を

模索して居ます(そうすれば両親も報われるしな…(特に父))

 

みんな個性が強いけど全員家族思いの良いやつらだし,ダメ人間な

私よりも立派だし(ちゃんと貯金して居るし),でもダメ人間ながらも

人々に手助けをしてもらいながら生きて行こうと思う

 

 

これからも良い方に行くさ

人間に温かい こころ が在るかぎり,何度でも立ち上がるよー!

 

なので,これからはダーリン探しの旅が始まる

西のダーリンメェエエエエエエッ!!!クワッッ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.