寝落ちした(笑)

(昨日の途中を載せます~)

ほらね…,だから私って いじめられっ子だったんですよね

 

なので学生生活も酷かったもんですし,引きこもりも不登校も

当時は"してはならない事"だった故に先生がよく来るしで

嫌過ぎたなぁ…って

 

 

人の気持ちが手に取るように分かって辛い事を 頑張って担任に

話したらさ~,鼻で笑われて"分かるわけが無い"ってさ

 

今思えば環境下で鍛えられた賜物ですけど,それでも内も外も

心はズタズタだったなぁ

 

 

 

静かな夜は懐かしい事を思い出しますけど,それでも本当に抜け

落ちた記憶も何個かあるんだろうなぁ~

 

追いかけはしないけど,懐かしいよ

ダーリンと出会わなかったら,私はずっとサバイバルから抜け

出せ無かったんだろうなぁ

 

 

懐かしむだけ、でも思い出したくは無いなぁ。

只々懐かしむだけ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.