ゆきさん,

今先ほどまで冬眠してましたよ…(汗)

寒ぃ……,ゆきさんカエルなんだよ きっと

ゲコゲコ

 

実家の妹達に甘え,西のダーリンの タバコ臭禁止の内容に,

東京での喫煙者さん達のタバコのニオイ…確かにしなかった

なぁ……って思ったり,電子もののカラフルな残り香は面白いし

(父も何年か前から電子タバコ族になり,今ではほとんど

吸わなくなったなぁ…シミジミ),

 

葉巻の独特なバニラ風味も個人的に"プリンみたい🍮"って

思っては,興味津々に喫煙者さんに絡んだ過去もありましたっけ

(夜帰る時の赤きホタル族が居る点滅も,個人的に風物詩として

楽しめた

お子さん居るのかな?って)

 

まぁ今では本格的に喘息こじらせちゃったので,喫煙所や喫煙時

の人は近づけませんけど,喫煙者さんに対しては嫌いな気持ちは

今でも無いので(税金税金!!!),仲良くなったらタバコを買う

ついでに私に食い物を一つ買ってほしいと思って居ます

(父が何時もそうだったのでね!)

 

 

カカオ🍫やナッツ系🥜はアレルギーなので食べられないけど,

妹達や他の仲良しさんにはあげられるので(物々交換出来る

可能性が増えるし,より一層稼いでくれるからね…ゲヘゲヘ),貰え

るのは実に楽しいし,嬉しいもんです!!!

 

と、云うワケで近畿でも ゆきさんは相変わらずボッチですけど,

友達同士の面接で採用率がそんなに高いのならば,ゆきさんが

落とされた0.1パーセント分を教えてほしいなぁ~♡♡♡"

 

チキショー西のダーリン(●>皿<●)" クワッ

でも許す!大阪京都で良い出会いと再会をしましたし,周りから

"安心する"と言われる ゆきさんは,マトモな環境ならば何処でも

適応出来ちゃうんですよー!ってな証明と共に,段々と人が

集まって来るんですよ~っっ

 

 

 

だって真心込めて,お客さん達の出会いや対話を楽しんでます

もんね☆彡☆彡☆彡

見た目だけ綺麗にして居る人達に言いたいですもん

中身どっした???まぁ周りも そんなんばかりになるでしょ

ーが

 

品物だけならネットで充分ですし,わざわざ外に出かけるのって

イレギュラーも含めて"楽しみたい"ってな気持ちで着替えるん

だと思います(嫌々出る人も一定数居るでしょうが,少数派です

もんね)

 

リアルばかり強くては雑味になりますが,デジタルばかりでは

細か過ぎて只々味気が無いだけです

 

 

コミュ力のお化けって言われる ゆきさんですが,何度も言います

けど はじめからそうじゃ無いんですよねー

 

上から押さえつけられ,いっぱい傷ついては傷つけ,理不尽に涙

して,優しくしては優しくされて,数多くの無理難題を試行錯誤

しながら人々と関わる理由が,そうしないと生きられ無かった

だけなんですよ~

 

生きるか死ぬかのマイライフ

 

 

学校や目上に絶望して居たので(当時は奨学金制度は一般化

されてませんけど,だからと云って行く気は無いな&本とゲーム

は友達だった),進学せずに夢の為に社会に出てお金を稼いでは,

家と戦うサバイバルデイズと云う名の暗黒30年を費やした歴の

違いですかね~って

(骨肉相食む血みどろ血みどろ)

 

 

 

まぁ色々あって(本当にそれしか言えない!)ハプニングマス

ばかり踏むし(良い意味→レアケースばかり経験出来る分だけ

経験だけでスーパーレアメタルスライムになれるし(ドラクエした

事無いけどね),悪い意味→私が居ると何かしら起こるらしい),

 

まぁ結局 人間大嫌いで大好きだからこその心を解剖しまくって

は接客に強くなっただけで(それしか無かったし,お客さん達の

話も楽しいし,ためになるし,元々赤ちゃんと仲が良いし),ダーリン

と心のふれ合いをしては ガーッッ っとぶつかり合いをした上で,

ゆきさんの置き去りにしたズタズタの心が成長したんですよね~

 

そこで自身の暗黒期は本当に終わったてな感じで,生きぬいた

社会も含めて理不尽過ぎて苦しいし,死にたくなるから社会に

特化する為にゴミ箱に捨てた弱さも含めて受け入れられた

ってな感じで(平成死ね!!!平成四年(ヘイセイシネ)生まれの特権

だぜー!),

 

 

はじめはすんげぇ痛いんですよね

しばらく辛いし,ゆきさん洪水垂れ流しですし,今でも情けないし,

 

でもでもだからこそ,これこそが人間だけしか感じる事が

出来無い特権なんだと思うよねって

 

人間を謳歌して~,最愛のダーリンと家族が居て~,そんでもって

いっぱい迷惑をかけては生かしてもらって~,日本人といわずに

優しい海外の方々と仲良くなって~(はやく翻訳機チョーダイ),みんな

に存在を許されては美味しいもの貰って~,色んな人生勉強を

して~,

 

そんでもって国民と共に全世界に日本と云う国を愛して

ほしいよね~っっ♪♪♪

何度も言うお話し

 

 

 

日本だけですよ,各国の美味しいものや楽しいもの等のイベント

祭りで色んな素敵なコラボだらけで,かと云って色んなビジネス

が盛んで,世界一柔軟で良いところ取りだと思いますもん

&かわいいし。

 

悪いところを言い出したらキリが無いが、だからこそ物語が

栄えるし,苦労なき所に知性は磨かれない

 

幼少期に優しいものに囲まれ続けると他で生きられ無いよう

に,キツいものに囲まれ続けると ゆきさんみたいに他で生き

られなくなる

 

善悪上下経験した上での"中庸・中立"こそ人類最強ですけど,その

上で力の有無 高品か下品かでもまた様変わりますし…,

本当に面白いよね

 

 

話す前に お腹空いた…,洗濯たたみ終えたらメシ……,

メシィイイイイイイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.