館内が暑い為,

熱中症対策に店の冷蔵庫に頭を突っ込みたい林 由貴です

 

やっては駄目なんですけど,ついつい したくなる程の 昨日からの

蒸し暑さ(笑) まいど有難うございます!!!

 

 

月末になりますと身分証にソワソワしながらも,前回の記事で

お別れ会みたいになってましたが, 残念だったな!!!

(何度目よ(笑))ダーリンの更新は無くて悲しいですが,林の由貴さん

は暴走せずに折り目正しく過ごして居ますです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お客さんは皆素敵ですし,相変わらず頭ボケてますが,何とか頑張

って毎日を生きて居ます!

 

 

 

ちゃんとね,バランス良く過ごしたいものです

午後も頑張りますか~っっ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.