思ったんですけど,

未だ々々私は この美しい京都に住みますよ~っっ

何だか離れるみたいな文章になって居ますが,残念だったな!

 

近畿の皆さま方,未だ々々ご厄介になります( ̄ー ̄)ニヤリ

頭痛は未だありますけど,肩の重みは無くなった感じで,明日は

ゆっくりと休みますです

 

 

眼鏡の兄さんを見て追加で何時も思う事がありまして,警備界の

パンダアイドル☆彡のように人前でパンツ一丁で着替えるの

だろうか…?極寒の真冬でも、台風の雨風でもパンツ一丁。

って思いながら,雰囲気(?)似て居るんだよなぁって,もしかした

ら遠い親戚かも知れないねって(笑)フフフ

 

会いたいなぁ~!

 

一般客として会いに行くと根気が必要な担当エリアに居るし,

なおかつ制限時間もある分だけに"こんなに会いに行くのが

ムズい奴だったっけ?!!"って,悩ましかったです(笑)

 

ダーリンの所は色んな面白くて愉快な人達が多いし,頼りになる

ハイパワー ステキ無敵なエリート達も大勢居るし,相変わらず

大好きな,安心出来るゆきさんのダーリンです(*´∀`*)ノ"

 

 

 

ダーリンにも話したいです

【神々と共存する花の都・京都は国民こそが一等に美しく,

華やかだよ】って自慢しときます!念よ~,届けぇええ~っっ

 

京都は美しく、艶やか。私は元々京文化が好きなので,

平安風の物語やイラストを昔っから創ってネタを溜めて居まし

たし,京都に来て教えてもらった事は"形を取り壊してでも残る

 何か を守りたかった"気持ちが公園の多さ,お地蔵さんや

小さな社の多さなんだと,

 

その心を知りました

 

 

あの年配女性の至上の美しさ,ダーリンに救われた出来事と同じ

ように何かを忘れても,ゆきさんの胸に焼き付けたい思い出の

一つです

 

あと、美味しい京料理も教えてもらいましたし,メシウマ々々♡"

 

 

 

 

また皆さんにその物語をお見せ出来れば良いなぁって思います

し,古語や伝統工芸,絵巻や雅楽が好きなんですよ私!

 

ほら 私も日本伝統に携わる作家の一人なので,目や耳を肥やさ

せてもらって居ますし,幼い頃は勉強の為に京都に住みたかった

ので今思えば願いが叶って居ますね(笑)

 

ひらがなもカタカナも可愛らしくって柔らかくて大好きだし,

また京都の魅力を肌身で感じ取れれば良いなぁって,

ゆきさん思います

 

 

蕾が少しずつ大きくなって居るんですよ,貴方はどんな花を

咲かせるのかな?毎日の楽しみだったりします

 

 

 

 

やっとワンガーンを見ようと思えば更新されてた…!ガーン

でもでも良い事です!行き慣れて居るから想像出来ますけど,

六本木駅の何処らへんだろうか……?

 

そこも安心出来る場所なんだろうねーって!

 

ダーリン強過ぎますわ…,少しずつですけど包装紙にも慣れて

来ましたし,美しい折り目を日々考えて居ます

 

 

眠い…

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.