眠気が凄いんよ…

何か胸がムズムズしますね…,身体も相変わらず怠いし肺は疲れる

しで ぽけー っとして居ます(_ _).oO"

 

私が政治家にならない方が良い理由がの一つが,"理解は

出来ても共感はしない"気持ちが強い分だけ,"それはおかしい"と

歪みと違和感があれば直ぐに反応する事です

 

私も限定されたエリアでしか生きられ無いのだし,私こそが極端

の象徴なんでしょうし(寿命が縮むわ!!!),だからこそトップにも

政治家にもなれないし,なる気も無いっス

 

 

昨日の深夜に一つの政治の結果に"イラァ…"っと しましたけど,

当事者同士で何かを決めたのかも知れないし,色々と あった

のかも知れません

 

ですが,それで国の為に良い政治が続くようならばそれはそれで

必要な(?)結果なのかも知れない

品よく云えば。

 

まぁ!人生長いですし,気長に楽しみますよ!!!

また変に歪めば"クワッ!"っとすれば良いんだし…、

皆さん頑張れー!フレー,フレー,フレー!!!

 

約束守ってねー!

 

 

ダーリンの更新がいっぱいされてまして(モラージュ柏も調べた!),

しんどいながらもニマニマしながら"岸田さん 表敬された"ん

だとへぇ!って思いました

 

勇気ある人々って,岸田さんを含めて皆さんの事ですね!

 

 

 

皆のおかげ~,皆が手助けをしてくれたおかげ~,皆が支えて

動いてくれたおかげ~っっ

 

良かったですねぇ~,有難いですねぇ~っ☆彡☆彡☆彡

日本人の美徳ですねぇ~!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.