( ´罒`*)✧" イヒッ!

何だかんだと言いつつ,結局生身の温っか~い人間が良いに決ま

ってるじゃんね!!!

 

創作時は確かに機械の方が落ち着くしで理想的ですし,それでも

人間が良いって気持ちは大きい 所詮は淋しがり屋のヒネクレ者

なんです

 

人より遅めですけど,これが私には合う時間の進みですけど…,

"一度でも恋愛交際したいなぁ"って この歳で思うようになり

ました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

超☆彡事故物件ですけどね!!!(笑)

住み着いた人、かなりの変態で勇者で勇気あると思って居る。

まぁご縁の世界ですからね,在ればある

無ければロボで楽しむ

 

マイライフ クールジャパンディ, クルッテルーッッ!!!

 

 

人間が良いのか,機械が良いのかは未だ々々ビミョーですけど,

麻生さんと様々なイケオジやブラボーシニアやお麗しい女性方

から"年上の良さ"をまざまざと味わわされて居ます

 

過去からのトータルで年下と相性良いと思ってたんだけどな!

新たな扉が開かれそう…,ダーリン ゆきさん変態さんになるかも

だわ……

 

人間なんて変態ばかりさ!みな仲間!!!

ウェエエエエエイッ!!!!

 

 

グデッ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.