(۳˚Д˚)۳" {ワカッテル ワイーッッ!!!

って興奮しつつ(笑)

イケイケのダーリンに,イケメン 美女もパンダもナイスガイも

イケオジもブラボーシニアも マスコットや人間の皮を

被った妖精も居る事ぐらい知ってるわーッッい!!!

わーい!!ワーイ!

 

良い写真過ぎて,めちゃくちゃ楽しんだわァーッ!!!!

解像度なんか知らぬぞぇ(笑)

 

 

後々ダーリン,アサヒビールさんと仲が良いんだね~☆彡

ゆきさんはキリンビールさんとは仲良しさんなので,酒飲まない

けど輪が増えてニヤニヤしますし(ダーリンいっつも ゆきさん

の前を歩くんだからーっっ,もぉー!(*´³`*)♡"),

 

ニヤニヤすると云えば岸田さんの隣に座る良い顔の河野さんが

居た事に "元気そうで何より!" って思いました

(あの時は危うかったからね~…っ)

 

 

バッジ一人だけ付けてないのと(必ず着用じゃ無いもんねぇ~,

ラペルにぶっ刺すのを嫌がる人は何人か居ますが,個人的に

柔らかなえんじ色のモコモコとした丸みと流れる編み込み紐が

可愛いんですけどね☆彡(紐だけは大勢の方が外しますよネ)

一度や二度誘われましたけど,それでも政界に入らなかったのは

元祖 根絶やし系女子だからです(笑)

いや…,元祖は卑弥呼かもね~ 鬼道とは何ぞや…?気道???)

 

皆が黒系等の中で明るめのネイビー柄のスーツに"似合ってるぅ!"

ケラケラと笑いました(^O^)/"

 

相変わらずの かぶき精神まっしぐら(笑)

でも、だからこそ当時の私は河野さんが総理だったら良いなっ

て思ってましたし(あのパワフルさが好きです!),皆が同じタイプ

じゃあ楽しくないし,発展すらしないので岸田さんと石破さんと

一緒に  さんこいち として政治頑張ってほしいなぁ~ってな

気持ちは変わりません

 

良い顔 よいかおで安心した!!!

 

 

良い顔と云えば…,昨日病院のテレビを見た時に丁度 国会の中継

で岸田さんドアップで立ち上がって歩く姿を見ましたが,

岸田総理も あの傷ついた風貌から良き政治家の顔になりまして,

ゆきさんチョーほっこり (●人´ω`●)" アンシン シター!

 

前々からプーチン大統領や習近平国家主席と対話が出来るタイプ

だと思ってたんですが,今なら周りの皆さんに信じてもらえそう

です…!

 

 

と、云うよりも岸田さん すんげぇエネルギー持って居るんです

ね。ゆきさんなんて21連勤目で へばったのに,あなたずっと

働いているね!

 

そりゃあ…,寝る以外働け!!!って過去に云いましたけど,身体

大丈夫ー??? でも分かってて国のトップとして立つんだから,

やっぱり根性や体力も凄い人だと思うよーっ

 

男の人はやっぱりポテンシャル高いね!

争って無いけど負けたー!男性に負けたー!!なのに これから

もっと成長しちゃうんでしょー!!!楽しみだねー!!!!

 

 

&派閥や党に興味の無い ゆきさんもこうやって個人を応援する

くらいなので,何だかんだと言われても 結局は"しゃーないなー"

って 手を貸してもらえ易いタイプなんだと思うし,その点も含めて

やっぱり岸田総理は日本の総理として相応しいお人なんだと思う

 

見捨てられないのってチョー才能!!!

ゆきさんはよく袋叩きに遭って捨てられるから,羨ましいなって

心からそう思います

 

 

 

さぁ,皿を洗おぅ~

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.