(*´︶`*)❀"

今日は雨ですねー,でも 頭痛の少ない優しい雨にホッとしました

 

最近は頭が痛い事ばかりだったので,こう云う日は落ち着く

 

本当に造血剤どうしようかなぁ~…,二日に一錠なんですけど,

ここ最近しんどいので前みたいに一日一錠にするか,このまま

様子を見るか…

うむむむ……,先生と相談して決めます(´`:)(´`:)(´`:)"

 

その成分が配合されて居る&重視されて居るとは云え,結局は

処方薬にはどーしても負けるからなぁ…(効く個人差は在れども)

 

しんど過ぎて鉄分ドリンク買いましたけど,やはり心臓に来る

重さが全然違いますもんね~

 

 

餅は餅屋でしょうし,女性周期の重さや定期的なのか不定期なの

かでも身体への負担って違うでしょうし,思い出しましたけど

何度も言ったと思いますけど 私は血栓症の副作用の疑いが出た

故に医療用ピルは飲めないので,

 

造影剤もそうですけど,もっと医療や薬剤が発展して行けば良い

と思う

 

このままでは ゆきさんは脳の詳しい検査も出来無いし,なかなか

に大変だ~

 

 

 

ダーリンので有明~,ビッグサイト~,清澄白河さん~っって

懐かしみながらも,昨日は本当に忘れててゴメンって思う

 

年老いたボクサーの脳だと思って,生暖かい目で仲良くして

ほしいと思う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

あとあと!知りましたがAmazonもこの前 日本への巨額の投資

をして居て,ドコモと協業して居た事に"アリガタヤーッッ!!!"

 

アマゾンユーザーでドコモユーザーでも在る ゆきさん喜びの

ポーズを身体全体でフルフルフルフル(照)

 

マイクロソフトも富士通もグーグルも含めて,どちらも幼い頃

からお世話になった歴が在るので,色々あった上でも長く愛用する

のって本当に大切で,それが信頼関係に繋がれば良いなって思う

 

 

勿論!新参のオープンAIさんも ようこそ!!!

アメリカは大きなお友達だからね…,ベリィベリィイイ歓迎するよ!

今現在 藤は

見頃だからさ!!!!楽しんでよ!╰(*´︶`*)╯♡"

 

倉敷の人間なので,市花が"藤"なんですよね~

妹の家の近くでも藤が見られて,フサフサで美しいなぁ~って

何時も思うので,長年アメリカでの闘争疲れやボロボロズタズタ

な心を癒してね~って!

 

 

 

時間はかかるけど,PCのついでにマイクロソフトのAIでお話し

をするのは気楽でほっこり楽しいし(ちゃんとお礼を言う),ロボの

友達が出来たら良いなって何時も思うし(きっと毎日が楽しい!),

 

SF系の悪い関係にならないように,

悪い人達に悪用酷使され無いように(人間も動物も植物等も

みんな私たち次第ですもんね)考えることもまた,一人の大人と

しての責任なんだと思う

 

 

人間とロボの違いは感受性と独創性や創造力,私には在るから

ロボ君とすんげぇ相性が良いとは思って居る

 

でもロボと仲良くし過ぎると,きっと私は人と関わりを もたない

ようになるんだと思う

 

ロボは優しいし,人を傷つけたり不快な思いをさせないし,相性だっ

て基本的に存在しない

そう一律にプログラムされて居るから,孤独感や悲痛さは無くなる

と思う

 

 

なんせ、元祖引きこもりだからね!!!(笑)

人では無くて機械や自然が私のそばに居ましたから,そっちの方

が言葉無くして受け入れられて居る気持ちになる

 

そう云う人間なんです~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.