(╯•ω•╰)"

頭が痛いです…,早く薬が効けば良いなぁ

 

ダーリンは相変わらず更新無いし(淋しぃ~),岸田さん(自民党?)

は相変わらず大変そうですし(最後の一人になっても応援する

ヨ☆彡 ファイトー!),夢洲でのトラブルもギャグレベルで笑える(笑)

 

ヤバァ~っ,行かなきゃ分かんないね~っっ

ゆきさん,大きな災害経験した事無いのでそこで経験出来るのか,

安全に終わるのかはギャンブル的にドキドキするね

 

そこで働いて居る皆さんは笑い事じゃ無いですが,でも開催する

前に知られて良かったじゃんね( ̄ー ̄)ニヤリ

って ゆきさんは思う,対策が練られるから

 

 

ゆきさんも夢洲に足を運んでは実感してみたいな!!!

やらないと分からないもんね,色んなイレギュラーって

 

現場の最前線の皆さんは何時だって身体を張って居て,すんげぇ

格好良いし,すんげぇ感謝でいっぱいです!

 

 

有難う~,造ってくれて本当に有難う~っっ☆彡☆彡☆彡

 

出来上がりがチョー楽しみーッッ!!!

 

 

 

さぁ…,料理当番なので早めに終わらせよう!

寝みぃ…

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.