そうそう!

麻生さんとトランプさんのスマイリィ姿に,岸田さんとバイデン

大統領の超絶笑顔の時とリンクして,見ててすんげぇ楽しいです!

 

麻生さんの あの上品に紫を纏うのだって,年齢と苦労をかなり重ね

てからじゃないと醸し出されない 艶と色気だと惚れぼれしちゃい

ます(*^^*)♡♡♡” 

ご年配の方々は めちゃくちゃ素敵な洋服や和服等のアイテムを

持ってますもん!若い事が全てじゃ無いし,年重ねる事の美しさと

強さにハッとする事が多いです

 

苦々しいお顔よりも その笑顔の方が何倍も素敵ですし,マフィア

スタイルが似合い過ぎて”これが年上男に魅了される婦女子の

気持ちか…”って納得しました ムネキュン

 

動きに隠せない品を纏って居た事も含めて,上流階級で もまれない

と身につけられない指の滑りなのかも知れません

 

 

ダーリン マズい!!!京都の地で何かに目覚めそうだ!!!!

 

 

 

ますます日本が楽しく愉快な事になって来ましたね~っっ

清濁併せて吞み込んでこそ したたかさを得られますし,日本人は

本来とても強くて頭が良くて怖ぁ~い民族なんです

 

だからこそ,何度も言いますが本当に日本人は政治が得意でなけれ

ば ちゃんちゃらおかしいんですよね

 

 

私は次のアメリカ大統領は予感はあっても決めるのはアメリカ国民

なので静かに状況を見ますが(安易に口にしないよ),でもアメリカは

確かに疲れて泣いて居る

 

バイデン大統領と岸田さん,トランプさんと麻生さんとの美味しい

関係でどう転がっても良き友人で居られそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

たぬき腹の ゆきさんは安心した!

 

日本は総理の国なんです

頼りになる人達がいっぱい居て,支えてくれる人達が大勢居て,

一つに繋ぎ合うのが日本なんです

 

 

父は過去”義理人情が無くなった”って言いますけど,私は無くなっ

てないと思って居ます

だって同じ愛国心を持つ政治家もお金持ちさん達も私は信じて

居ますからね!

 

その愛国心こそが,海外の方々に”美しい”と大切にしてくれるんです

 

 

 

循環型・新帝国日本は未だ々々始まったばかりだし,私達が世界の

ロールモデルとなりますもの!!!超高齢社会をナメるなよぉ~,

その下で逞しく育つツヨツヨな若者達が日本には大勢居ますから

ねぇ~っっ

 

 

 

ダーリンが教えて助けてくれたんですよね,受けた恩義や有難みは

一生涯忘れませんし,夢洲ディズニーラスベガスランドに

引きこもる為に東京から家出しましたが,もうダーリンに会わずに

もう五ヵ月来るんですよぉ…っ!!!万博万博!

 

こんなにも鼻水が出て辛いとは思わなかったし,私の望みは何時

だって変わらずの、夢のノーキャリア万年窓際族になっては

ダーリンの下でぬくぬくと安心して漫画を描く事でして…

 

 

ダーリンの正社員枠がすんげぇ高待遇だし(改めてビックリ!),

楽しい々々イベントが日本中 在るし,東京に用があるし(妹達次第

の所はあるが…),

 

ゆきさん悪い所いっぱい在りますし,けして良い人間では無いです

がぁあああ…,どーしようも無いポチ公なんですぅううううううう

 

 

 

見捨てないでちょーっっ,ゆきさん独りは淋しいもんです

美味しいご飯を一緒に食べて,またゆっくりと仲良くお話しを

したいもんです

 

近畿は めちゃくちゃ良い所!ですが西のダーリンが隠れて居て

ちょーッッ淋しいです!!!

 

 

ウガガガ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.