∑(°口°๑)❢❢

女王サマ!女王サマ!大変です!!!

どうやらトランプ兵は ピクミン のようです!!!!

 

キャアァアアアアッ!ピクミンちょー可愛いーッッ♡♡♡"

 

久々にピクミンアプリを触ったら(バタバタしてたからネ),

トランプとアリスセットに ゆきうさぴょんは任天堂と心が

繋がった気がした…(照)

 

任天堂のゲームと共に25年くらいの歳月を重ねて来たんです

よね…,マリオのおかげで幼い頃からキノコ大好きだし,岸田さんが

バイデン大統領のお子さんにマリオグッズを贈られた事,密かに

テンション上がって居ました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

この気持ち信じてもらえると思うよ,過去の記事や旧ブログでも

任天堂ゲームのお話しをしてたからね

(後は妹・ゆみてぃや みきてぃのニンテンドーアカウントを

見たらハッキリするし,帰省時に64やWii等を出してたまに

遊ぶからね

キューブは壊れたのだ!!!)

 

 

 

バックヤードで荷物の片づけ作業をしながら女王サマのグッズ

放送に"ヒャー!マジでー?!!"

そして今回のピクミンにも"ヒャーッッ!ダァリィイイイイン!!!"

ってな感じで気持ちがハイになりましてね…(笑)

 

また楽しいニンテンドーショップに足を運びたいですし,ずっと

トランプ兵はどうしようかなぁ~って思ってたので,ピクミン…

良いね☆彡☆彡☆彡

 

そりゃあアリス達がこぞってやって来r…ん?任天堂カラーは

赤白い…!!!

 

不思議の国バンザイっ

まともな帽子屋の 眼鏡の兄さんも居るし,夢の館ですね~

 

 

ダーリン、京都は良いところだね。(*^_^*)。

これからご飯食べるので,また後で~っっ

キラキラァ~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.