( *´˘`*)♡"

メシ食った。もうお昼休みの時間が無い…(笑)

 

最近ずっとそうで、きっと のんびり過ぎて居るけど,昨日の

腰ピキッに ちとショックと共に,やはり超人的だった体力と

回復力が悪くなって居るんだなぁ~って

 

歳重ねる程に,か弱くなった気がした

ゆきさんプルプルプルプル:(´◦ω◦ `):"

 

 

休憩が終わる前に,ダーリンのお話しをする前に 先ずは!

 

我が大きな友のアメリカと共に,フランス,ブラジル,パラグアイの

皆さま方、うちの首相を歓迎してくれて,仲良くしてくれて本当に

有難うございます!

 

敬意を込めて,感謝いっぱいです!

特に母の血筋の始まりはヨーロッパの地なので,ヨーロッパの

国々は私の遠い祖国の一つだと云う気持ちが在りますし,

スペインのカトリックの貴族だからね

 

母は嫌がってプロテスタントに逃げたけど(笑)

 

 

 

色々あって没落したフランシスコ家の一つですけど,その

繋がりは血で証明されると思うよ~ってなお話し(笑)

 

大河ドラマ々々( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.