当時幼い頃は誰にも距離を置かれて居た機能不全家族で育ち

ましたからねーっっ

 

思うように服が着られず,風呂にも入れず,衛生面も悪くて

何時もお腹を減らしてましたっけ

なので高価なものでは無くって,安くっても好きなものを

腹いっぱいに食べられるのが大好き!

 

妹達と新聞紙でくるんで遊びながら寝た過去があったし

(結果,めちゃ寒かった(笑)),家のの所々に大量の風邪薬や包丁が

隠されて居るから,見つけた時はもの凄くイライラしてました

し,何だかんだと そのおかげで一通りの家事は出来るように

なれたし,

 

親を含めてどんな偉い目上だって 只の人間 だって気づかされた

し,当時は怒らせないように殴られないように神経尖らせて敏感

にならざるおえなかった事が,今でも接客系に役立って居るん

ですよね~っっ

 

 

まぁ年の重ねですんげぇ接客ユルユルになってますが,こんなん

でも皇家高官の超VIPラウンジのスタッフや有名どころに出入り

出来るので,カチカチは やる気になれないほど面倒くさいのよ

ってなお話し(笑)

(皇族の絹衣装って本当に まろやかで柔らかい色味なんですよ!)

 

何度も言いますが,だからと云って両親共に恨んでは居ませんし,

裁かれてほしい裁いてほしいだなんて微塵も思って居ません

 

腹が減ると,夜になると懐かしい思い出がよみがえるだけで,

自身がした悪いことは"ごめんなさい"って思わず口で謝り続け

て居るクセは直らず

この歳になっても なおんないし,その分の苦労はして居るハズなん

ですけどねーってな免罪符がほしいだけかも知れないし,実は

生の和菓子や劇場にも苦い思い出があるので,好きだけど避けて

居たりします(ゴメンヨー)

 

↑だけは初めて話した内容かも知れませんね(笑)

 

 

 

まぁ親も親ですんげぇ大変だったのよ

一代でまるっと起こるワケ無いじゃんね!親も誰もが私と等しく

母親のお股から出てオギャー!!!ですし,人間は頑丈ですけど

繊細なんですよ

(例え かつての被害者だとしても,祖父は死んでも許さん!!!)

 

だからこそ,家族メッセージで親と妹がバカやって楽しくしてて,

その中でポポが尻尾フリフリしながらタックルする実家の動画

を見る度にゲラゲラ笑って居ます

 

 

めちゃくちゃ稼いでは弟子が多い岡山の祈祷師の先生も悲惨な

過去を聞いて居たし(それが今では真言宗の実力者だもんなぁ,

父達が言う【お不動さんと同じくらい怒らせると怖い】って

慕って居るし,先生の部屋は何時だって殺風景で甘える人が居無い

のって,権力在っても淋しいよねって当時は思ってました),

はい!不動明王を重んじる父親の家系とキリストを重んじる

母親の家系(母はプロテスタントに移行しましたが)から

生まれたのが ゆきさんファミリーです!!!

 

キリストのように人を愛し~,不動明王のように本当に大切な事

はキチンと鞭を持つ~っっクワッ

 

でもでも両親共に強制は無し~(仏教の行事(お盆彼岸法事

墓掃除)は家族参加だけど,周りから合唱団だって笑われたり

するホウジーソワカ~ ハンニャー シンキョー!!!),日本の定番的な宗教なので

そこは ありがてぇよね

仏教,キリスト教を足して,神道思想を混ぜ々々ハイブリッドした

のが簡単に云うゆきさんです!!!(笑)

何処の門下生になったつもりも無いがなぁ~

 

安心してください!宗教なんて学問の一種ですぜ!!だから,

変な宗教&洗脳等でマトモじゃなくなった人達を知ると"あー…"

って思うし,身内に泣きつかれてそれを助けようとする先生の

話しがヘドが出るほどマジキチィ…(シラナイ ホウガ ヨイヨ)

 

自身の親がそうじゃ無くって良かったし,私自身も運気を扱って

商売する気は更々無いのと(前々に言ったけどそう云うのは変なの

が確実に憑くから(見えないけどね),東京でそんな店を見た時は

ゾワッとしたーヤベー),私の中では如何に超安心安全ダーリンの

下に潜り込んでは夢の万年窓際族になって漫画を描く理想郷を

狙って居るので,ゆきさん実に人畜無害ー!!!

巫女や僧侶だなんて冗談じゃねー!ケッ

 

 

 

もう何を言ってるのか分からなくなったので,明日のご飯の

仕込みをします!

 

当番面倒くさいけど,今日は麻婆豆腐を作るので何時もよりは

楽ちん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ではでは,明日から連勤だからね…

無理しない程度に長距離走 頑張る~

 

 

 

 

 

 

 

 

↑東京タワーの万博カラー

 

 

 

 

 

 

↑何時ものカラー

 

 

 

 

 

 

↑東京タワー・65才を祝いましたよ~

働きながら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ご近所さんが"毎日見ると見飽きちゃうよ"って笑いつつ,愛さ

れて居るなぁ~って分かる雰囲気の柔らかさ

 

デカわんこ!!!

 

 

 

 

 

 

 

↑武闘家達の住まうタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑トラのもん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.