桜が咲きほころび

まして,相変わらずダーリンの更新は無きで 泣きそうですが,きっと

皆さんで私に黙って美味しいものを たらふく食べて居る事で

しょう…… 許セン…ッ(●>皿<●)カッッ

 

前回のを改めて見ますと,直ぐ近畿を離れると思われるかも知れ

ませんが 残念だったな!!!

未だ々々近畿を楽しみたいのと,ダーリン所属のキーテさんを

堪能して無いぞ?!!ゆきさんは!

 

ってな事で近畿の皆さま方,未だ々々お世話になります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

実は肺も疲れてて身体がすんげぇダリぃですが,ゆきさんも何か

と神経ピリピリさせて居たので,その反動でしょうねー… ドイツモ

コイツモ…ブツクサ々々

 

でも々々,総理の動きや政界のニュースを見る楽しみと投票する

楽しみも得たので,これから みっちりとニマニマしながら国の

動きを眺めようかと思います(ザ☆彡悪役!!!(笑))

 

フジテレビさん,こんにちは!政治の記事見てますよって思い

つつ,悪意マシマシなニュースには"誰が書いて許可したん

じゃい!!!ツラ見せろ!叩き潰したるわ!!!"ってな

怒りも,ダーリンにバレないように相変わらず続行中です

 

ダーリンにまた追い出されたくは無いので,ゆきさんは道歩く

ボロぞうきんのように静かぁ~っに働きます

夢の万年窓際族!目指せ!!正社員枠!!!

 

 

と!云う事で、仕事前に寝る!!!

いやぁ~,本当にダリぃんですよ…プルプルプルプル

 

京都と大阪の駅は またもや可愛いです♡"

うららかな春ですねぇ~🌸🌸🌸

 

 

グデッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.