私はねー,

何度も云いますけど日本に生まれて良かったなって,私は日本人

ですって海外の方々に自己紹介出来る事を嬉しく,誇りに

思います

 

日本は色々ありますけど,ありましたけど,私も短いながらに様々

な事がありましたけど,それでも日本は一番大好きな国なのは

一生涯変わりないです

 

 

それだけは変わらなくって,戦争の話しで他国と色んな因縁が

ありますけど,みんな殴って殴られて居るんだし,誰かが受け止め

ないと一生涯同じ負の連鎖と 止まらない涙が続くってな

もんです

 

こんな嘆きの未来の為に,日本の兵士は武器を持って戦いに

向かっては 桜のように散った訳じゃ無くって,消えない深い傷を

負って帰って来たワケでは無くって

 

 

愛する祖国の為に,愛する人々の為に,嫌々ながらでも男達は

色んな想いを背負って戦いに向かわされ,女達も

"それが正しい事だ"と 国の為に支えて来たんだと思うんです

よね

 

全部は 国の為に生きた 日本のご先祖さま達は,司令する

上層部に その純粋な想いを歪められ,死んでも生きても苦しめ

られて,そして敗戦して 国を愛する心と誇りまでも奪われて

しまった

 

んで、今に至る。

 

 

 

その為に戦った訳では無い,純粋な人々の想いを他の国は土足で

踏みにじらないでほしいし,全てはやはり国民を歪めた目上達の

野望と欲望の責任なんですよね

 

それでも従った この意味と,深い苦悩と歪められた日本の心に

寄り添ってくれると信じて居ます

 

それが正しい力を持った世界平和への第一歩じゃないんで

しょうかね?如何なんでしょうか???

 

こんなにも暗くて,争いばかりの世界に私は生まれ落ちた

 

 

光当たると必ず足下に陰りが生まれ,その陰りを覆うのは何時

だって大きな陰だけですもんね

 

ゆきさんはその陰で在れば良いなって思う

だからこそダーリンの股下に挟まれつつも,岸田さん達を応援

し続ける毎日です

 

 

陽光当たる愛子さまには なれませんし,たとえ願われても

なりませんけど(恥ずかしいし…),ゆきさんは これで丁度良いん

です

 

力が無いと この訴えマトモに聞いてくれないでしょう?

すんげぇ深刻だから,本当 何とかしてよ~っ て!

 

 

ゆきさんの命はマジで有限!

今のままでは ご先祖方チョー報われない!今の子孫がどう

生きるのかで,過去と未来を繋げる架け橋になるんですから

私は相変わらず,皆さん信じて居ますよ~!!!キラキラァ~☆彡

 

皆で考えましょう~,なにで上手く行くのかなぁ?

ゆきさんは頭が悪いから,色々と考えては実行を繰り返して

居ます

 

試行錯誤して,色んな失敗を繰り返しながら,今を大いに生きて

楽しみたいもんです

 

 

本当に弱くて虐げられた人々の踏まれた声を,聞いてほしいです

人間 悪いものばかりじゃない,傷が入った美しいものを

かき集めて,私は守りたいです

 

日本大好きぃ~!!!未だ々々捨てたもんじゃ無いっス!

 

 

胃がムカムカして吐きそう…,オェエエッ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.