(*´﹃`*)"

頭が痛い…,眠い……

何時ものことか…,電車の中でゆきさん寝るーっ

 

何か胸の辺りがモジョモジョしますね( -_-)ジッ"

ちとしんどいのと,前の記事でお話しをした"イベント成功率

100%"ですが,

 

これは私だけが出した数字では無くって,何時だってみんなが

手助けしてくれて,全部が全部みんなのおかげなんですよね

 

 

私一人では限りがありますし,みんながみんな違う個性や得意分野

が在るからこそ、手を繋いでカバーし合える関係で,忙しくても

仲良く働ける関係だからこその成功率なんです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ダーリン枠でもイベント枠でも,本当に参加出来るのかは分かり

ませんが,色々と考えてみようと思うしミャクミャク可愛いから

ね…,

 

そして子供達の為の もの作り発信会の万博だからこそ,ゆきさん

頑張りたいなって思う。

 

その為に京都にやって来た

 

 

長期案件はとにかく邪魔され易くってコキ使われ易くって大変

になりやすいのに,半年レベルは 死ぬかなぁ… って思いましたが

ダーリンが居るからチョー安心して働けそうです♡"

 

万博を成功させてIRに繋げたいし,子供達には世界中の もの作り

をもっと身近に感じてほしいし,次が何時来るかも分からない

貴重な経験だからね,楽しみにしてほしいなって思う

 

 

 

手助けしてほしいです,手を繋いでほしいです

ゆきさん一人では大きな事は何も出来無いです,貴方の手助けが

必要不可欠

 

私に一致団結する強さと人の美しさを,ダーリンをはじめとして

何時だって教えてくれましたもんね

あの思い出も忘れたく無い,ゆきさんのキラキラとした宝物ー!

 

ダーリン,西の大都会を成功させようね!!!

日本の新たなる大きな循環,ゆきさんはチョー欲しいんです

 

 

欲しいものは自分で取りに行くスタンスと,きっと忘れられない

思い出になるよ~

 

私を信じてほしいです

国の為になる,近畿は日本の心臓ですもんっ

 

血流バクバク!!!

つーか国際イベントなんだから,海外の国々はもっと手助け

してよっっ

後 万博の責任者達!!!(手助けしてくれて居る国は有難う~っ)

 

 

最悪失敗する事があれば,お前たちの国 後世まで呪うわぁ~…

覚悟しろヒュードロドロ 👻←これ可愛いよね

 

 ~~~(m-_-)mウラメシヤァ

 ~~~(m-_-)mウラメシヤァ

 ~~~(m-_-)mウラメシヤァ

 

 

 

六条御息所で語られる怖ぁーっい女の情念,味わわせてやるわい~!

 

 ~~~(m-_-)mウラメシヤァ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.