どの国も

そうですが,警備警察 消防医療 軍隊自衛隊の方々チョーッッ

格好良いねー!!!って何時も思うんですよ

 

いっぱいのお出かけ写真を載せてくれた首相官邸を楽しむん

ですけど,敬礼をする軍人さん達はどの国も誇り高くて素敵ですし,

我が家で開催された最大の防衛イベントに参加した事があり

ましてね,

 

その時の各国の麗しい筋肉と逞しい制服姿と雄々しい顔ぶれに

"ゆきさんを征服してちょー!!!"って,思わずには居られません

でしたウンウン

 

ゆきさんの好みは 安心させてくれる知的な人

 

 

何処の国にも日系の血が通う人々が居て,"お母さん(orお父さん

orお婆ちゃんorお爺ちゃん)が日本人だから"って日本に来る

遠い家族も居ましてねー!

 

やっぱり みんな,自分達の繋がりの国が気になるんですよ

なのでその人達がまた日本人と恋をするでしょうし,またその

子供達が日本を愛するのだから,やっぱり少子化だなんて 数ばかり

見なくても良いと思うんだ~

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.