やっと

用事を終えまして,ダーリンのホームページを見れば湾岸!!!

昨日は疲れと眠気と前日の怒りと睡眠不足でダーリンのホームページ

で懐かしい駅名を見まして,色々と気持ちが溢れて来ましてね

 

でも、色々と記憶が失われて居ます。そりゃあ過去にボコスカ

サンドバッグとして生きて居たら,それで生き続けて来れば衰えて

行くんだし,ハプニングマスばかりやって来るから正直気が

休まらないアトラクションライフな我が人生

 

先程まで使えてた言葉も懐かしむ記憶も,一時期ですけど失われて

行きますよって(笑) たまに謎の発作(病院でも原因不明で,どれかの

成分が急激に尖るんですよね… ゆきさん人体の摩訶不思議リスト

その②)で死にそうになるし,

 

【その時は迷わず救急車を呼んでくださいね。】と岡山の救急

隊員さんは心配してくれますけど”出来るか!!!!!”って

心の中で吠えた上で(心臓押さえて それどころじゃねぇわぃ!),

東京では正月早々初救急車で病院も救急車も受け入れ拒否の洗礼

を受けましてね…(コロナ終盤での 例のインフルエンザを

こじらせての喘息発作,この全貌もダーリンは知って居るので

省く!

 

実はね…,初めて住む為に来た都心は大嫌いだったんですよ

今は全く違いますが(これもダーリンが知って居ますね,きっと)

んで,口を血塗れにさせるのは経験上良ろしく無いので,皆さん

は止めた方が無難ですよ~),

 

 

そうそう,ついつい忘れますけど脳の下部が未発達なんですよ,

ゆきさんの脳って(ハラヘリ ストレスマッハ 生きるか死ぬかの

三重苦)東京の検査で初めて知った事ですが,でも正常に機能

して居る奇跡の一つです(笑)

 

 

 

と云う訳で、その現場で血族以外の目上に殺意を向けられる

一連がありましてね。尿意と共に連日続けての闘い(?)に死ぬか

と思いましたし(でもあんまり覚えて無い!),

 

隊長達が最後まで私を守ってくれた有難ーっっい思い出がありま

してね。

 

これも詳しくは全てダーリンが知って居ますが,

私の【これ以上あなたの心優しい良心を潰すな!!!】って

強い想いをぶつけた過去でしてね

 

都心上京伝説の始まりは中央総武線でガタンゴトン♪♪♪

その土地の歴史ある大きな公園で大切な人達の心を守る為に行動で

叫び続けて居ましたが…,

 

 

結局私は みんなに守られて居たってなお話しでしたチャンチャン♪

人間って有難いでしょう?今は めちゃくちゃ怖いですけど,

当時までは死ぬのは怖く無かったんですよ

 

なので一つでも違って居たら結果 私は此処に居ませんし,ヤツと

出くわして殺されない為に暫くは所属支社に向かえませんでした!

すんげぇ殺意向けられて居たので,ゆきさん新宿に帰るまで一人に

ならないように気をつけて居ましたもんね

 

今となっては その人がどうなったのかは知らないですが,久々の

大型現場でその支社の方の情報では”その現場には居ないよ”って

聞いて ホッと一息つきましたもん

 

 

今でも思い出しますよ,隊長と副隊長がその可哀想な現場を長年

必死に守り続けて居たんですよ

 

そして私がやって来た

そして元凶と尿意を怒りへと変えて争って勝ったが,手土産に殺意

を貰ったぜ!!!(ダーリン知ってる)

 

本当に上手いように出来て居ますよねー,ワンガーン中心に他支社

応援ばかりの日々でしたし,初めからダーリンとは私の運命でした

もんね

 

色々と過去を忘れてしまったけど,平成の人間は何時だって生きる

のに命がけです

 

 

 

んで,今は万博と共に【泣き叫ぶ日本を助けてよ!】ってな国内

プロジェクトを極秘で開始

 

古の滅んだ古代文明のように”一からやり直し させたろうかッ!!!

真新しい人類に【これはオーパーツか?!!】って現代機器を

掘り起こせさせては そう言わせたろうかぃ!”ってな怒りを

込めまして、

 

もう一度やり直せ日本人。ボロ雑巾の私では無くって貴方達が

世界の主役です

したたかで在りましょう。日本人は生粋の変態なんだから,他国

から全てをむしり取る為に力いっぱい もてなしましょう。

 

いらっしゃいませ!ようこそ!!!ルールに従わないなら帰れ!

借金する金が無いなら帰れ!日本の風紀を乱すなら帰れ!!!

元からアイドルのお触り禁止じゃい!!!!金を払って見て

楽しむのがアイドル(国家)の嗜み!善きお客様、いらっしゃいませ。

どうぞ、国会議事堂はあちらです。

 

此処は安心安全のパワフルな国・日本新帝国でございます。

 

 

国内のとんでもねぇヤツ日頃から相手にして居るんだから,

国外からストレス増やすんじゃねー!!!黙り続けりゃあ馬鹿に

しやがってーッッ!

京都一の迷物・ナイトフィーバーぶぶ漬け祭りじゃぁあああ

ああああああああああああああああああああああッッ!!!

 

 

 

ってな気持ちで熱々のぶぶ漬けを元気に投げ入れましょう。

お手拭きも忘れずに

 

 

誇り高き日本人の皆様方,我慢をし続けた鬱憤を晴らす標的は

沢山です

普段から怒りを溜めて居ます 華やかなる京都の皆様方、日の丸

を背負って各国に靴を脱く礼儀作法から教えてさしあげましょう。

 

 

ビバ☆彡ジャパン!!!クルッテルーッッ!!!!

 

 

 

ってな感じで

それくらいの気持ちで行きましょう,度を越さなければゆきさん

許しますよ

傷付いた日本を手当をして力付けましょうか!他国事情は

知らん、みんながみんな殴って殴られて居るんですよ

過去の昔からずっと

 

それを言えばキリが無いし,残念な事に その時代生きて無いんだわ

本当の事は何時だって有耶無耶ですもんね

だからこそ生き続ける為にも力が居る,未来を消されない為にも

存在で主張する、下の優秀な子達の為に立ち上がり続ける。

 

私は誇り高き日本人です

それをもって初めて対話(外交)が始まる

 

 

その国の責任は真実を知る その国が対処すれば良いし,目に見える

ものばかりが全てじゃ無い事は知って居るはず

 

何事も一長一短があるように,実在するものには何時だって足元に

影が宿る

それが現実世界で,どうか貴方達の心をこれ以上捻じ曲げ無いで

ほしいし,折れるには未だ々々早過ぎるってなもんです

 

殴る手では無く,美しいものを創り上げる手であってほしい

争う為では無く,守り通す為に力を持ちましょう

美しい力をもって正しく歩んで初めて”平和”を主張出来るんです

 

 

何度も言うけど”敗戦国だから”云々かんぬんだなんて,鼻で馬鹿に

されるだけですよ

狂った奴らはルールなんて守らないのだから,これ以上悪さを

しないように押さえつけるんですよ

いざ!菌の世界!!!

 

 

力をもって憲法を変えましょうか、日本の為に。

(ついでに未成年の犯罪守らなくて良いよ,そこから真実が見えて

来るのだし,上の親たちがこぞって日常を取り上げるから,子から

親へと簡単に辿れて正当なジャッジが出来るんですよね)

 

 

 

信じましょう良き政治家達を。私は国と国民の為に頑張って居る

政治家・秘書達を知って居るし,国民が政治家を信じられ無いよう

に、政治家だって国民を信じられ無いんです。

 

 

だからこそあーなるし,政治国民問わずに ここまで落ちぶれたのも

私達 日本人の歩みが間違って居たからですし,悪玉全開で好き勝手

し過ぎたんだし,

 

いい加減大好きな日本が苦しんで可哀想なので ゆきさんメス入れ

た以上,ダーリンのホームページを見た後に岸田さんと政治の

ニュースを毎日見続けて居ます(フレー,フレー,頑張れー岸田さん!

自民党は相変わらず知らん!)

 

 

見て思った事が私,麻生さん(ご本人か血族の一人か覚えて無いけど)

にも小泉さん(お子さんの方)にも会ってますので,

日本を良くしたい私の気持ちに 面識のある お二人方はどう答えて

くれるのかなぁー?って非常にワクワクして居ます

(ダーリンは私の性格知って居るもんね♡♡♡”)

 

 

 

ニュース眺めて国会議事堂に圧をかけます,人災では無ければ良い

んでしょ?警備法が私を, クリーンな優良日本国民 だと証明して

くれますもんね☆彡

日本国憲法バンザイ!ダーリンバンザイ!!!安心して東京の

お仕事を頑張ってね~,京都大阪で楽しんで居ますゲヘゲヘ

 

公的に私は裁けませんし,普段から問題児じゃ無いですもん

真面目な私の周りは潤うし,活気づくでしょう?

そして私は超まとも

 

裁くのならば そこには思想が関わり,今までの宗教問題を炙り

出す元となりますし,私を殺す時は私が今まで食べて来た悪い

モノと この血筋を含めて覚悟してほしいなと思って居ます

 

 

等しく終わりと始まりが来る前に,今まで歴代々必死に

かき集めて来たモノは役に立ちますかね?それって

残りますか?

 

全てを省いた先に,自分自身の何が残るんでしょうか?

そこに残ったものこそが本当の【価値】なんですよ

 

 

 

 

日本は始まったばかりですよ,循環しましょう

続かなければ意味が無い

 

男性達よ、立ち上がりましょう。

貴方達がより良い社会を築き上げる上で,女性が米を植えて

実らせる土台となります

 

女性達よ、立ち上がりましょう。

その場の価値を作るのは何時だって女性なんです

良き環境を高めてほしいと願います

 

 

政治家も国民の皆さんも信じられないのならば私を見れば良い

し,私の周りを知れば良いし,私の今までの歩みと実績を実感

すれば良いし,私を良く思わない人達をリストアップすれば

見えてくるでしょう?

 

頭で考えて納得した上で,私を信じて ボロ雑巾の手を繋いで

ほしいです

 

 

より良くするとは何なのか…,私が生きて居るうちに色々と試して

力づけてほしいです

 

 

 

命は有限であること,見えないものと見えるもの,人間の尊厳

とは何なのか,本当の価値とは何なのか…

 

もう一度考えてほしいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.