眠たいので,

話す元気よりも載せる元気で今は頑張ります…!!!(笑)

つまりは, 休みホスィイイ…っ

 

ダーリン,この健気で病弱なる ゆきさん養ってぇ~っ

ド根性で生きて居るんです,それか 出勤だけしては万年窓際族

の身分を活かして机を借りて作品創りに励み(全世界は ゆきさん

の作品を望んで居るのだァッッ!!! ホールで歌でもうたおうか?

 

薬剤師の先生のアドバイスで綺麗に吸入器使えて,呼吸器楽に

なっては高音が再び出るようになり始めた分だけに,私の世界に

夢中になっては金を出す価値って在りますからねぇ~

 

 

そして私の存在に毒されて,私の存在でしか解毒出来無い以上は

唯一無二の表現で誘惑してあげますよ,金(対価)を払っては私に

会う為に懸命に稼ぎなァ

 

と、云うワケでクラシカル セイレーンとして存在してあげるし,

元々ヨーロッパの血を引くオペラ側の声帯だからマイク無しで

遠くまで声を通せる分だけ,マイクを使うオペラ歌手はオペラに

適正無いと思って居るし,機械で加工しない本物の力を込めた

歌声聞かせてやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ),

 

そして お話しをする為に,自身のコンパクトPC触らしてもらえる

んだったら それだけでも可!!!

補助的な手伝いをするから,底辺で頑張りたいぃ…

 

 

 

本当にヤバめな空気感ならば ゆきさん 動くんですしぃ~…,

良いじゃんかぁ~っっ て

 

数日前からおニューの生花と共に,京都の電車のホームが

グレードアップしてて驚き,阪急さんの今の車両もグレードアップ

してて,ボタン押して驚いては楽しんで居ます(笑)

 

京都のお客さん達と仲良くしてもらってぇー,もう時間なので

ここまでにします!

 

 

 

また後でねぇ~,バイバイ~っっ

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.