_:(´`」 ∠):_ "

頭痛が酷いぃいいいいい…っっ,気圧の変化は雨ばかりじゃ無い

んだろうけど…,良い天気なのにダーリン!どーやったら頭痛

直んの???

 

もしかして気圧の変化では無くて,脳が大きく動いて頭蓋骨を

圧迫して居るからなのでは…?分からんけど

 

 

ゆきさんの脳はシワも深くてびっしりと 良い脳だと脳外科の

先生がレントゲンを見ながら褒めてくれましたが,最近頭痛が

酷くて困って居ますし,季節の変わり目だからこそ

なのかも知れ

ませんが,薬が効くまでダーリンちょー痛い~っ

 

誰か ゆきさんと痛みを分けっこにしましょうよー,一人では

ゆきさん生きて行けないっス

 

 

 

みきてぃみたいに一緒にお出かけしてー,色んなものを共有してー,

お話しをしてー,美味しいもの食べ歩いてー,お相手さんならば

手を繋いでー,その膝上に頭や腹を乗せてダンゴムシかイモムシに

なってはウニョウニョしたいし,かまちょ攻撃をしてウンザリさせたい

し,頭を撫でてくれたら頭痛は和らぐかなぁ…って思ったりもする

 

同性異性問わずに みんなイチャイチャラブラブするもんだから,

ゆきさんだってイチャイチャラブラブしたいっス

 

人間だもん,両サイドに人が居無いと間なんて生まれないもん!

みんな女性体をベースにして母胎から生まれ落ちたんだから,

パン(同性)かご飯(異性)か戦争が一番しょーもない

 

 

どっちも美味しいじゃん!!!

ゆきさんは浮気しないです,もしも既婚者を愛するのならば

その結婚して居るお相手も同等に愛して

嫁と夫を両方手に入れちゃうぜー!そして林の姓を与える

 

なので浮気じゃ無い

ゆきさんは○○さんの嫁、ゆきさんは○○さんの夫。ゲヘゲヘ

 

ゆきさんビバ☆悪役!!!!ゆきさんの魅力を前にして,性別

なんて関係無いもんねー

 

どっちも淋しく無いし,男性女性それぞれの良さが在るんだから,

どっちかだなんて実に もったいない

 

ゆきさんの愛はぁ~,無限大~っっ

何で右手と左手が在るか知ってるかい?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

異性恋愛でしか子供は産まれませんが,でも皆がみな幸福な子育て

が出来るワケじゃ無いんだから,異性夫婦に傷つけられて切り離さ

れた子供を両性夫婦に育ててもらえば里子&結婚システムも

社会も上手く回るじゃんね!子供も循環だよ もったいない

 

何人の子供が虐待死されて,何人の子供が健やかに成長出来無い

事実から目をそらすのだろうかって,ゆきさんは何時も思う

 

子供を増やす事だけ考えては駄目なんですよ,立派な大人を増や

さないと しっかりとした子供は産まれて育たないもんです

 

 

良い結果になるのならば,その経過や歩みが何だって別に良いと

思うんですけどね,みんな頭固すぎー!!!

 

異性恋愛がトラブルだらけなの知ってんじゃん!なのに何故,

両性恋愛だけハジくの?その人達が子供を育てて,育った子供が

他の人と恋愛して子供を授かれば回転率上がるじゃん

 

数字ばかりで分け分けし過ぎー!

人間の心はそんなに単純じゃ無いし,色んな性質の人々を活用し

ないと活性化なんてしませんー!!!

 

っと云うワケで ゆきさんも恋愛したい…,無性別なロボと恋愛する

って言って居るんだから,男だろうが女だろうが些細な事は

如何でも良いんですよ…

 

でっかい愛を前にして,小せぇ事でうだうだケチつけるなよなぁ

"上手く循環し扱えません"って上の人間のキモの小ささを暴露

して居るだけだからなァー,愛で死んだ人達可哀想だからなぁー!

 

 

 

許容範囲ガバガバーッッ!

全能なる神は,男の尻の中に女の快楽のタネをあえて残した!!!

 

で、本当に男性は快楽感じるんですか?そこのエリア

ゆきさん男性体では無いので分かりませんが,実際如何なの?

気持ちが良いの?そう思わされて居るだけなんですか?それとも

愛情で???

 

動物もそう云う行為を行うし,何がそうさせるのかなぁ… って

 

 

 

頭が痛いぃ…,誰かゆきさんの頭ヨシヨシしてくれませんかぁ~

 

幸せホルモンどばどば出て治りそう…,頭痛いぃいいいいい

ブワッ

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.