∑∑Σ(((((((((゚Д゚)"

ギャアァアアアアアアアアアアアアアッッ!!!

ダーリンいぎゃあああああああッッ?!!!

 

ヒィイイイイイイ!!!!ゆきさん目が覚めた!眠気が吹き

飛んだ!

 

ダーリンの言いつけ守って居るよ!暴走して無いよ!!

未だ々々貧乏暇無しだよ!!!ずっと寝てて まどろんでた

だけだよ…!ってな感じで,岸田さんにエールを送って居るだけ

っス ガクブルガクブル

 

 

それよりも

政治家 根絶やしにしちゃう?もう一度生まれたてからやり直す?

どいつもこいつもクリーンじゃ無いのだし(やり直したばかり

じゃんね!),例え違う総理になったとしても ゆきさん,今の

岸田さん含めて この先死ぬまでずっと歴代続く日本の総理と

政治を眺めながら投票を楽しむ気ですので(毎度名指しして

投票してやるわい!ヒャーハハハハ 人災で無ければ裁かれないぜー!

心して国の為に働けー!!!),

 

ほらダーリン 今日も私は良い子です( ̄ー ̄)ニヤリ

案ずるなダーリン、林の由貴さんは今日も近畿の地でも

穏やかです

 

春うらら

 

 

 

ちゃんと岸田さんを信じて居ますし,日本の政治家を信じて居ま

すし,同じ国民の皆さんも信じて居ます

 

もちろん!ダーリンもバッチリ信じて居ますよ~☆彡

 

 

やっぱり眠気が戻った……。寝みぃ,きちぃ…

グデッ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.