相変わらず岸田さん達を応援して~(岸田さん達の代 大変だよね…,

チョー応援する!!!),ダーリンとの約束は守って居て~,私は何も

出来無い事を皆知って居るぅうう~♪♪♪

 

万博めちゃくちゃ楽しみでぇ~♪

世界中のお金持ちさん達は日本に投資や受け入れをしてくれて

~♪♪世界中の誇り高き軍人💂💂💂の皆さんがその国の

【形式美】として 争う事 としてでは無く,国そのもの として

呼ばれれば美しいよね~っっ♪♪♪

 

 

首相官邸の写真で見た韓国の,凛々しい軍人敬礼の美しさは最高

だと思って居ます!

 

この前見た 習近平さんとプーチンさんのニュースの写真で,

中国の若い軍人さん方(珍しく女性もバランス良く揃って居た

のに驚き!!!)の存在の美しさは言葉で言い表せられないし…,

 

警備団体もそうですけどダーリン,世の中美しいものばっかりだぞ

!!!ゆきさん胸キュンどきどき!💓

 

 

 

ダーリンのホームページで何時もの兄さん姉さん方を楽しんで~,

清澄白河さんの久々のおニュー服を楽しんで~(相変わらず警備服

が警備服に見えないぜ(笑)),知らないイケイケ面々も居ては,久々の

誠次郎さんに日本の未来は明るくて&近鉄線は良いね!!!

 

美味しそうな人ばかりだなぁ…,ジュルッ

 

 

お淑やかを貫いて居るからね…,へへへ

 

何処をどう見てもジョセフ・ジョースターには見えないだろう…,ヘヘヘ

ゆきさんはこの愛らしい見た目通りですからね…,へへへ……

 

弱いものに優しいし,恋愛がしたい乙女ですし,恋もせずに作品を

出し続けずにして死ねるかァーッッ!!!!ってな可愛さや

愛くるしさ満載ですから…,ヘヘヘ

 

 

誰から見ても謙虚で,健気で か弱くお淑やか満載の ごく普通の

女性ですからね…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ヘヘヘ、へへへ、へへへへへへへ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑と、云うワケでチーズ!!!

マルゲリータピザ久々に食いたい…,ピザの中で一番大好きで

安く食べられるピザメニュー( ̄~ ̄)"

 

 

洗濯畳もう…

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.