実は今日(昨日),

風呂場の排水口の流れが悪い為 管理会社さんに連絡を入れた後

に急遽 担当さんが来て確認してくれる事になりました が…!!!

(前のと比べて,新しい管理会社さんチョーしっかり組織!)

 

相変わらずこのアパートの開錠に慣れていない為,未だに三人に

一人は入り口に閉じ込めたままにして しまいます……

そうさ!有難いその担当者さんも やってしまったよぉ!!!(汗)

 

初対面時の怒り顔に ヒィイイイッ! でも仲良くツマリに取りかかる

 

 

まさかの原因は へぇ! …ってギャー!!!それを素手で触るのは

止めてー!ばっちぃ!!慣れて居るだろうけど,兄さんの衛生面を

考えて ゆきさんは許さん!!!ってな感じで使い捨て手袋を

渡しては,今後の為の掃除レクチャーを受けながらも ”凄いなぁ”

って

 

簡易的ながらも よく考えて作られては,よく頭に入れて様々な

道具を駆使しながらお仕事をする作業服が似合う兄さんに,

感謝で頭を下げました<(_ _)>ペコリ

 

技術職バンザイ!詰り直ったァ!!!

そして兄さんも茶目っ気族だったーッッ!!!!

 

 

 

こう云う縁の下で支えてくれて居る人達や企業達さんがもっと,

正しく報われる立場や社会になれば良い事なんだと 私はそう

思う

 

顔を売って人気商売をして居る人達が偉いと錯覚させる旧型

社会よりも一番 日本社会や生活環境に貢献して居るし,彼等が

献身的に働くからこそ,気持ちの良い環境を用意してもらえる事

に感謝雨あられ!!!

 

警備清掃メンテナンス技術大工 等々は 大地🌅 でしょ~,

郵便物流引越系はオスも働く ミツバチ🐝 で,

金融お金持ち関係は勿論 水🌊だと思って居ます

 

何方も大切~☆彡

 

 

毎日岸田さん達の言葉を信じて,ダーリンのホームページを

楽しんで居ます!

 

ちと寝る!!!ダーリンチョー素敵ー!!!!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.