:(´◦ω◦`): ヒィイイイ…!

ダーリンひぇええええええっっ!!!

ゆきさんは毎日静かにお淑やかに住んで居ます!

 

浮気心は無いですよ!!!!ヒェッッ!

 

 

バイデン大統領もトランプさんも何方も重要人物ですし,岸田総理も

麻生さんも何方も日本に大切な方々です

 

ダーリンが居る○○庁には土足で乗り込まないと決めて居ますし,

京都の館のお気に入り兄さんが黒髪に戻ってて,眼鏡も強めなの

を新調されて居て素敵ですし(見間違いじゃ無ければね),うちの所の

美女達も麗しくて可愛いらしいので,毎日ニマニマして居るけど

浮気じゃ無いッス!

 

 

 

日本も大変だけど,海外のは全てにおいて もっと悲惨ーッッ!!!

性被害だけでも凄まじいもんな…。ゆきさんの体験なんて

可愛らしいもんよ……

 

何処も大変ですけど,日本に産まれて本当に良かったです

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

最愛のダーリンにも会えたし,日本の政治に目を向けたし,とんでも

ねぇ奴等以外の出会う人達全てに感謝するー!!!

アリガタヤー!

 

海外だったら とっくの昔に殺されてるわー!!!!

アメリカなんて医療費や保険料バカ高いし,日本だから生きて

行けるんですよね!だからこそ,

ゆきさんは生かしてくれる日本が大好きなのさ☆彡☆彡☆彡

 

 

と、云うワケで。ダーリン ブルブルブルブル

(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)"

 

ウワキ シテマセン…, 麻生サン ノ素敵ップリ ニ ムネキュン シタダケ デス

ダーリンガ一番大好きヨ ガクガクブルブル

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.