それで良いのか,税務署?!

ってな感じで,そう思った今日この頃(笑)

妹・みっきー っと一緒に税務署行って,確定申告しました

が!早い時期からゾロゾロと,申告者さんでいっぱいだった
のと,手続き漏れで書き足しも入って,合計四時間半かかり
ました…(-ω-;)

まぁ,そんな事を云いつつも,待ち時間はぐっすりと寝まし
たがね!


詳しい話はまた後にしますが…,そんな中でも,待ち時間を
使って青色申告と共に,開業申請書も提出しました

疲れてるんだろうね…,窓口の役員さん皆気怠(だる)げで,
教えてもらおうかと思って空けた,空白だらけの申請書は
全くツッコまれる事無くすんなりと受理され,控えだけを
貰っては,帳簿や開業のしおりみたいなのを貰う事は無く,
あっさりと手続き終わりました…(汗)

それで良いのか,税務署??!


嗚呼…,お休みなさい(-_-)zzz



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.