先程用事を終(お)えましたが,

もうこんな時間になっちゃってたんですね~

早くも明日だ(笑)


手持ちの万年筆で絵を描きますけど,一律とした
線なので,当たり前に漫画用のペンとは違った
味やクセが在ります

細かく描けませんけど,温かみの有る線だと思い
ます(*´ω`*)

f:id:yuki67hayashi:20200601004148j:plain


そうそう!妹・かっつあん とアタゴンが二人し
て,学校の最優秀賞を取ったみたいです!

f:id:yuki67hayashi:20200601004218j:plain
↑かっつあん作

f:id:yuki67hayashi:20200601004233j:plain
↑アタゴン作

"久々に学校に行けば,壁に飾られてて驚いた"と
言ってましたが,我が妹ながらに凄いなと感じて
居りますし,清々しい程 リアル画の技術には
負けましたよ~

元々リアル画を描かないのもありますが,こう
やって見ると,私と妹達のジャンルの違いや幅が
有って面白いですよね!

うへぇ~,"同じように描け"って言われても,ここ
まで描けないと思うし,第一やる気に
ならないべ~


ではでは,おやすみなさーっい(-_-)zzz



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.