コラボイラストを

完成いたしました!!!

通知用に利用して居るTwitterにて,仲良くして
くださる"@ba7ketchup"のお兄さんに捧げます(*´ v `*)

次回作の法廷漫画の主人公・ギリと,お兄さんのマイキャラ・
バナナケチャップ君と,その愛犬・ポポマル君との
コラボレーション絵です


本来ならお兄さんの描くバナナケチャップ君達は
ポップで可愛らしく,見ていて元気をもらえる ような
作風となって居り,当然ですが,私とは毛色の違った
ペン画仲間の元気な作家さんです(*´▽`*){ステキ デス

https://twitter.com/ba7ketchup

twitter.com

 

元気なバナケチャ君と同様に,意欲的なお兄さんと
仲良く出来て,大変嬉しく思いますっ

バナケチャ君には私の作風と合わせる為に,クール成分
を爆上げし,主人公の"同僚弁護士"を意識しました


本当なら,もっと早めに完成する予定だったのですが,
個人的な用事で時間が潰れて仕舞い,それでも!
今日中に完成出来て良かったです

変わらずブログメインですが,これからも仲良くして
いただけると有難いです!

ブログやTwitter等で足を運んでくださる皆さん,
関わってくださる皆さん,何時も感謝して居ります

本当に ありがとう!!!



f:id:yuki67hayashi:20210115200121j:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20210115200155p:plain

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.