これを

天啓と言わずに何と云う?


f:id:yuki67hayashi:20200812150929j:plain


実は今日,色々起こった夢でトランプ大統領が出て
来ては,話をして,一緒に行動しながら色んな事件を
解決して,仲良くなって,そして最後のお別れの場面
ではハグをして"有難う"って云う夢でした

夢の中のトランプ大統領は照れくさそうに笑って,
ハグする私の背中をさすってくれたんですが,夢だと
分かって居ても,何だか悲しくも温かな夢でした

大統領が出て来るのは初めてな体験なんですが…,
ここ数日悪夢ばかり見てたので,どれだけあのお腹に
癒された事やら…(照)


ではでは,これから洗濯物を見てくるのでここまで~

乾いてたら良いなぁ~(*´ω`*)



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.