三年,四年前に

妹・ユミチー から貰った,白デニムのキーホルダーが
千切れました(汗)

見る影も無い色になってる白デニムや千切れそうな
紐に,"いい加減捨てろや"って ユミチーから言われ
続けてたのですが_______…,いやはや淋しいものです

だって!ユミチーの手作りですよ?!!


そんなこんなで"良さげなのが有れば買ってあげる"
から,…との言葉をもらったので,千切れた
キーホルダーに感謝をして捨てて,次のキーホルダー
が楽しみで仕方ありません(*´ω`*)

次はどんなのが貰えるのだろうか…

ぐへへ

f:id:yuki67hayashi:20200725132802j:plain


昔に書いた設定集を捲(めく)ってたのですが,これ
よりも一昔前に書いた紙を眺めてふと,描きたくなっ
たので,そのイラストをラフに描いてみましたっ

f:id:yuki67hayashi:20200725132817j:plain

f:id:yuki67hayashi:20200725132840j:plain

中学生の頃に書いた物語で,夢で思いついた話です


簡単に云うと,狂った夜の世界で目覚めた少女が,家
(元の世界)に帰る為に頑張るお話

そこで出逢う,心優しき巨漢の異形と共に冒険をする
んですが,その世界でのカルチャーショックや常識の
違い…,

そして"マスター"と呼ばれる空からの巨大過ぎる手
に捕まれては雨(黒い)が降る世界に恐怖し,"マスター"
や住民から逃げながらも,その世界と自身を知って
行く少女と,

少女と出逢い,その少女との差異に自身を知って行く
_________…,そんな異形との脱走物語です

この物語だけマルチエンド式で,メルヘンホラー的な
お話だったりするので,

これも もう一度練り直そうかと思ってます(*´ω`*)


ではでは,これからご飯を食べるのでここまでに
します!

また後でお話しましょう!

拍手有難うございました!!!


ではまた~



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.