仕事終わりに,

食べたくなった"クッキーアイス"を買ったのですが…,
思ったよりも冷え々々に硬くって,林檎丸かじり人間
な私でも,歯が折れるかと思った今日この頃です(笑)


食べ物と云えば…この前,東京都でお世話になった
美人のお姉さんから お歳暮を頂きました!

サプライズと共に,本にした漫画の記念も兼ねてとの
事で,とても有難い気持ちと一緒に,胸がフワフワ
しました(*´ω`*){ソシテ ウマカッタ…

今,東京都は凄いみたいですね…(汗)

この前聞いたのですが,お姉さんの家族や,その他の
お世話になった皆さんも病気になって無いみたい
なので,

ホッとしてます


私も,皆さんに会いたいなって日々思ってます!

有難い事に,ファッションブランドの立ち上げに
関しても,相談にのって くださるみたいなので,
そこは実に有難いと感じて居ります

コロナウイルスが落ち着くまでは我慢ですね(-ω-;)

漫画ァ~,描くぞ~~~っっ!!!


f:id:yuki67hayashi:20210116191254j:plain

f:id:yuki67hayashi:20210116191316j:plain

f:id:yuki67hayashi:20210116191336j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.